鳩よけ/鳩忌避剤 「はとにげ〜る」 【10個入り】 日本製

鳩よけ/鳩忌避剤 「はとにげ〜る」 【10個入り】 日本製

 鳩よけ/鳩忌避剤 「はとにげ〜る」 【10個入り】 日本製 [鳥被害/鳩の糞対策]

 

 「鳩よけ/鳩忌避剤 「はとにげ〜る」 【10個入り】 日本製 [鳥被害/鳩の糞対策]」の詳細を見る

●ハト駆除プロの秘策はコレだった!
●ハトの習性を利用した無害の忌避剤で効果バツグン!
●ハトのフン被害対策にはコレが一番!
●これでダメならあきらめてください!

ハト駆除専門のプロが使っている商品を一般家庭でも使用できるように作りました。この「はとにげ〜る」はカンタンにハトが退散するように開発したもので、保護シートを剥がすだけで設置できます。本来このグッズは、プロのハト駆除会社がフン被害の現場を掃除し、作業後にハトが来ないようにするもので、当然ながら効果は抜群なのです。ハトは、非常に頭の良い鳥類ですが、その頭の良さを逆に利用したグッズになってます。視覚・嗅覚・触覚・味覚に働きかけることでハトが嫌がり、それを学習したハトが再びその場所に戻る気にさせないのが狙いです。

スペック
【商品名】はとにげ〜る(10個入り)

【サイズ】約直径6.5×0.6cm(1個当り)

【重量】約12.5g(1個当り)

【材質】成分/植物油、鉱油、添加剤(天然植物抽出物)、保湿増粘剤

【付属品】セット内容/10個入り

【生産国】日本

【配送について】

【特記事項】

【注意事項】※設置する際のご注意
●フンの臭いで鳩は戻ってくる場合があります。できるだけきれいに清掃してください
●フンには菌が多く含まれています。感染の危険があるためマスク、手袋をするなど十分注意してください。カップは約15cm間隔で設置して下さい。
●ハトが学習するまで数日かかりますが、次第に寄り付かなくなります。
※効果は設置後5〜10日程で効果が現れます。設置後は環境によって異なりますが、最長3ヶ月ほど持続します。
※設置は裏面の両面テープを剥がして貼り付けてください。
JANコード: 4560357550017


楽天市場