ペティオ プレシャンテ 猫用回転スリッカーブラシ 【ペット用品】

ペティオ プレシャンテ 猫用回転スリッカーブラシ 【ペット用品】

 ペティオ プレシャンテ 猫用回転スリッカーブラシ 【ペット用品】

 

 「ペティオ プレシャンテ 猫用回転スリッカーブラシ 【ペット用品】」の詳細を見る

W63×H148×D41
■材質
本体:ABS樹脂・エラストマー樹脂
ラバー:合成ゴム
ピン:ステンレス
■適応種
全猫種(短毛猫・長毛猫)
■原産国または製造地
日本
■使用方法
1)親指と人指し指で軽く握ります。(動かす方向によって持ち方を変えると便利です。)
※ピンは常に地肌と平行に動かし、地肌に当らないよう注意してください。ピンを斜めに当てると、ピン先が地肌や被毛に引っかかりキズつける場合があります。
2)ブラシを地肌と平行に保ち、被毛をかき分けて根元から地肌に当らないよう毛並みに沿ってていねいにとかしてください。
毛玉はまず指でほぐした後、少しずつピンでほぐしてください。被毛の流れに沿ってヘッドの角度を調節すると便利です。
※力を入れたり、同じ所を何度もとかすと、ピン先で地肌をキズつける場合があります。
※摩擦が起きやすい場所(脇の下等)は毛玉ができやすいです。
■諸注意
本品は猫用です。お手入れ以外には使用しないでください。
人やペットが破片等を誤飲しないように注意してください。万一、誤飲した場合は各医師に相談してください。
子供が使用する場合は、大人が立ち会ってください。
皮フに異常がある場合には、使用しないでください。症状を悪化させる恐れがあります。
目・耳・口・肛門周辺のお手入れは各部に直接ふれないように注意してください。
犬の皮フや被毛をキズつけたり、商品の破損につながりますので、無理な力で使用しないでください。
破損する恐れがありますので、落とさないように注意してください。
水ぬれや摩擦等で色落ちする場合がありますので、注意してください。
火気や水気のそばでの使用や保管はしないでください。
幼児・子供・ペットのふれない所に保管してください。

JANコード: 4903588247385


楽天市場