不思議なセラミックボール使用マドラー【美味ドラー(うマドラー)】

不思議なセラミックボール使用マドラー【美味ドラー(うマドラー)】

 不思議なセラミックボール使用マドラー【美味ドラー(うマドラー)】

 

 「不思議なセラミックボール使用マドラー【美味ドラー(うマドラー)】」の詳細を見る

●不思議!グラスやカップに入った水・コーヒー・お酒などを「美味ドラー」でほんの数回かき混ぜるだけで、味がおいしくまろやかに!
●柄の部分は金メッキ加工!ゴージャス感を演出しています。
●自社開発商品です!

■効果
・セラミックボールと水が接触すると、放出される電子の作用により水道水の塩素を軽減し、水をまろやかにします。
・お水、コーヒー、お茶、お酒等の味がまろやかになり、さらに美味しく感じられます。
・セラミックボールからの溶出は何もなく、安全で衛生的です。

■お手入れ方法
・洗剤を使わず、お湯またはお水で洗い、消毒には煮沸をおすすめいたします。
・牛乳等の乳製品を入れた飲料に使用した場合、使用後すみやかによく洗って下さい。

スペック
【サイズ・容量】
本体長さ:227mm(袋入り長さ:330mm)

【規格】
■容器(かきまぜ棒部)
材料:304ステンレス・純金メッキ仕上

■本体
材料:セラミックボール 耐熱温度:100℃

■用途
飲料撹拌用 ※耐用年数約1年

【ご注意事項】
・本製品先端部セラミックボールの塗装及びステンレス部の損傷を防ぐため、金属製のたわしなど研磨する恐れのあるものでの洗浄はしないでください。
・異常を感じたときは使用を中止してください。
・本品は医薬品ではありません。
・お子様の手の届かない所に保管してください。
・火であぶったり直接火にかけないでください。
・本品に衝撃を与えると変形・破損の原因となりますので、取り扱いにはご注意ください。


楽天市場