北海道産の魚卵3種食べやすくほぐしちゃいましたセット 各150g入

北海道産の魚卵3種食べやすくほぐしちゃいましたセット 各150g入

 北海道産の魚卵3種食べやすくほぐしちゃいましたセット 各150g入

 

 「北海道産の魚卵3種食べやすくほぐしちゃいましたセット 各150g入」の詳細を見る

素材が良いからあっさり薄味仕上げで飽きの来ない味わいです。

●人気の魚卵全てが北海道産原卵
魚卵の中でも人気のたらこ、明太子、いくら全てを北海道産の旬の原卵で造っておりますので、味わいは贈答品クラスです。

●全てほぐしているのでお手軽に美味しい
たらこ、明太子、いくらの全てが粒状にほぐしているので、手を汚すことなくお手軽に調理に使えるので、お料理のレパートリーが広がること間違いなしです。そのままご飯に乗せて豪快にほお張るも良し、パスタやサラダに絡めるも良しと、非常に便利です。

スペック
【商品名】
北海道産の魚卵3種食べやすくほぐしちゃいましたセット
【内容量】
噴火湾産たらこバラ状
昆布味明太子バラ状
いくらしょうゆ漬け
各150g
【原材料名】
たらこ:スケトウダラの卵巣(北海道産)、食塩/調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(ビタミンC)、ナイアシン、甘味料(カンゾウ)、着色料(赤102、赤3)、発色剤(亜硝酸Na)
明太子:スケトウダラの卵巣(北海道産)、食塩、唐辛子、発酵調味料、日本酒、 しょうゆ(小麦・大豆を含む)、昆布エキス、還元水飴、砂糖混合異性化液糖、かつおエキス/調味料(アミノ酸等)、甘味料(ソルビット、カンゾウ)、酸化防止剤(ビタミンC)、ナイアシン、着色料(赤102、赤3)発色剤(亜硝酸Na)
いくらしょうゆ漬け:秋鮭の卵巣(北海道産)、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、日本酒、発酵調味料/甘味料(ソルビット)、調味料(アミノ酸等)、発色剤(亜硝酸Na)(一部にゼラチンを含む)
【賞味期限】
出荷から冷凍90日
【保存方法】
要冷凍
【加工地】
北海道


楽天市場