アガール ビューティーメイカー

アガール ビューティーメイカー

 アガール ビューティーメイカー

 

 「アガール ビューティーメイカー」の詳細を見る

●装着しながらお口の開閉運動で表情筋にアプローチ
●入浴時のご使用でさらに発汗作用もアップ
●伸縮ゲルで顔全体を引き上げる

表情筋の衰えは、顔の筋力低下が大きな原因です。高反発で伸縮性の高いクリスタルゲルを採用し、顔に装着することで顔全体を引き上げます。とくに、「目の下」「ホホ」「口元」の表情筋に効率よく働きかけます。装着したまま、口の開閉運動をすることで、エクササイズ効果も高まります。また、この素材は無透湿性があり、効果的に顔から汗を出しやすくしますので、バスタイムに装着することで効果的に汗を出すことができます。1日10分を目安にご使用ください。ほんのりと、グレープフルーツの香りがします。

スペック
【商品名】
アガール ビューティーメイカー

【サイズ】
約21.8×9×0.2cm

【重量】
約24g

【材質】
熱可塑性エラストマー

【生産国】
日本

【使用上・保管上の注意事項】
使用後は使用部位に本体痕が残る場合がございますので、あらかじめご了承の上ご使用ください。
材質の特性上、水や中性洗剤で洗うと粘着性が出る可能性があります。また、本品はお届け時にベビーパウダーが塗布されております。水道水で一度このベビーパウダーを洗い流し水気をとりのぞいてお顔に密着されると外れにくくなります。
材質の特性上、紙(印刷物)の上に置く、または下に敷きますと紙がにじんだり、本品表面にインクが転写する場合がございますので置かないよう十分ご注意ください。
商品本来の目的以外に使用しないでください。
お肌にあわないときは使用をおやめください。
使用中に赤み・かぶれ・刺激などの異常があらわれた場合は、直ちに使用を中止し皮膚科専門医などにご相談ください。
お肌に傷や湿疹などの異常があるときは使用しないでください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。
本品は製造工程上、本体生地に多少のムラが出る場合がございますが、製品不良や製品機能の低下を引き起こすものではございません。

JANコード: 4562226254743


楽天市場