アイブルエアビータL1【スペースブラック】 首に掛けるだけの超軽量・オシャレな高性能空気清浄機

アイブルエアビータL1【スペースブラック】 首に掛けるだけの超軽量・オシャレな高性能空気清浄機

 アイブルエアビータL1【スペースブラック】 首に掛けるだけの超軽量・オシャレな高性能空気清浄機!

 

 「アイブルエアビータL1【スペースブラック】 首に掛けるだけの超軽量・オシャレな高性能空気清浄機!」の詳細を見る

アイブルエアビータL1【スペースブラック】 首に掛けるだけの超軽量・オシャレな高性能空気清浄機!

商品説明
☆首に掛けるだけの空気清浄機 花粉、たばこの副流煙等の対策におススメ!

◎プラズマ放電によりマイナスイオンを発生、空気清浄化作用をもたらします。
◎マイナスイオンは、200万個/cm3もの量を発生します。(森の中にある滝の100倍)
◎PM2.5、ホルムアルデヒド、細菌、花粉、たばこの副流煙等に対し高い除去率を示します。2か所の吹き出し口が空気中の粒子状物質を強力に分解します。
◎洗練されたデザインで、様々なシーンに対応できます。静音性の高い(0dB)ファンレスデザインです。
◎アイブルエアビーダは室内での使用時がより効果が高く(空気の流れが少なくマイナスイオンが飛ばされにくいため)、外では多少効果が低くなります。

【よくある質問Q&A】

Q1.風を感じないけど、本当に出ているの?

◆稼働の確認方法1:〈風を確認〉
ibleを両手で持ち吹き出し口を唇に近づけます。(吹き出し口と唇は1cm位に近づけます)近づけた状態で本体のibleの文字を指で触ってください。噴き出し口から細かな振動のある風圧が唇に伝わります。
※本体のibleマーク及びその下にある金色の突起は同じ役目があります。どちらかが接触していることで出力を上げます。首に掛けた時にはibleマークが、立てて使う時には突起の方が接触するようになっています。電源の点け忘れや首から外した際に、待機状態での電池の消耗を抑えるためです。吹き出し口と唇の距離を調整してibleマークを触ったり離したりすると分かり易いです。

◆稼働の確認方法:2〈音を確認〉
次は場所を選びますが、ibleと共に本当に静寂な場所に行きます。
出来れば密閉された空間で、電源を入れてibleマークを指で触った状態で吹き出し口に耳を近づけると「ジジジジッ」と微細な音が聞こえます。
※音は0デシベルですが完全無音ではありません。

Q2.稼働確認したが左右の風量が違うのはなぜ?

左右の風量(イオン発生量)は片方から強くもう片方は弱くなるように設計されています。 左右を同じように強く風量を出すとバッテリーへの消耗が激しいための設計です。また使用していて片方に汚れが付着して電気の流れが悪くなると もう片方を強くしてバッテリーへの負荷を少なくします。左右どちらかの電気が通りやすい方からイオン量を多く発生するよう設計しています。

Q3.一回の充電時間と実際使える時間はどれくらいなの?

稼働時間は室温25℃の場所でおおよそ32時間です。温度が低いと稼働時間は短くなります。
充電時間はコンセントからの充電で約3時間です。パソコンや充電器のUSBジャックからですと4時間くらいかかる場合もあります。充電スタート時は本体のUSBケーブル差込口が赤く点灯し、充電完了時は緑に点灯します。

スペック
【商品名】アイブルエアビータL1
【生産国】台湾
【カラー】スペースブラック
【使用方法】煙草の煙・花粉・PM2.5他対策に首に掛けてお使いください
【サイズ】169x133x61mm
【重量】70g
【電源】内蔵電池・USB経由
【動作環境の温度】0℃〜40℃
【マイナスイオン発生量】200万個/㎤
【保証期間】1年間

JANコード: 4713037911015


楽天市場