どこでも水素LX【2本入】 ペットボトルに入れるだけ

どこでも水素LX【2本入】 ペットボトルに入れるだけ

 どこでも水素LX【2本入】 ペットボトルに入れるだけ いつでもどこでも作り立ての水素水が飲める!!

 

 「どこでも水素LX【2本入】 ペットボトルに入れるだけ いつでもどこでも作り立ての水素水が飲める!!」の詳細を見る

ペットボトル入れるだけで簡単に水素水が出来上がる 水素水は作り立てが一番!!

☆彡 微量異種金属を酸化させずに焼成して製造した機能性セラミック “H2セラミック” により、手軽に水素水をお楽しみいただけます。これまで水素発生セラミックとして主流であったマグネシウム素材ではなく、セラミック異種金属間での発電作用で水素を発生させる全く新しいタイプのセラミックです。従来のORP対応セラミックのように異物溶出の心配もなく、100gで1,000リットル以上(溶存水素濃度1mg/l〜0.1mg/l)の水処理が可能です。

◇商品特徴
作りたての水素水が、手軽に楽しめる。まさに『できたて』。ペットボトルやピッチャーに入れるだけで、手軽に水素水が作れます。毎日お使いいただいても1ヵ月以上水素を発生し続けるので、とってもリーズナブで身体機能を高める作用を持つといわれる水素水は毎日の健康維持、運動のサポート、仕事や家事のリフレッシュにおススメです。

◇水素の話 〜世界中の研究者から注目されている「水素のチカラ」〜
酸素は細胞の中でエネルギーをつくる一方で、健康不安の原因となる活性酸素もつくり出します。水素はその活性酸素と結びつき、無害な水になって体外へ排出されることが研究から明らかになってきました。水素水に関する論文(日本医科大学 太田教授ら)が世界の注目を集めました。

※使用目安:スティック1本あたり500mlペットボトル換算で50〜100本分

スペック
【商品名】どこでも水素LX
【販売元】株式会社トラストレックス
【生産国】日本
【セット内容】カートリッジ2本入り
【材質】ポリプロピレン(色:無色半透明)
【サイズ】直径20mm×長さ105mm 濾材: H2セラミック
【使用方法】
・使い始めは流水で軽くすすぎ、セラミックの粉を洗い流してご使用下さい。
・ペットボトル等の密閉容器に入れて長時間使用する場合は、 時々ボトルの蓋を開けて水素を抜いてご使用ください。
・夏の暑い時期に車内に放置すると水素が大量発生し、ボトルが破裂する場合もありますのでご注意下さい。
・長時間入れておくほど溶存水素濃度は高くなり、また水温が高いほど水素発生量は多くなりますが、その場合使用回数は減少します。
・泡が出なくなっても目に見えない微細な水素泡が出ています。
・ご使用可能期間は約1ヶ月です。
・使用後はカプセルからセラミックを取り出し、植木鉢や畑に入れてお使い下さい。 微生物により分解され、ミネラル養分となります。
・ランニング時に携帯するとペットボトルの水が濁る事がありますが、揺れる事でセラミック同士が擦れてセラミックの一部が粉末化して濁ります。

【使用上の注意】
ペットボトルなどの密閉容器に入れて長時間使用する場合は、時々ボトルの蓋を開けて水素を抜いてご使用ください。夏の暑い時期に車内に放置すると水素が大量発生し、ボトルが破裂する場合も有りますので、ご注意ください。

◆製造販売元
株式会社トラストレックス


楽天市場