LED拡大鏡スモリア 使い勝手抜群 置くだけで明るく拡大!

LED拡大鏡スモリア 使い勝手抜群 置くだけで明るく拡大!

 LED拡大鏡スモリア 使い勝手抜群 置くだけで明るく拡大!

 

 「LED拡大鏡スモリア 使い勝手抜群 置くだけで明るく拡大!」の詳細を見る

小さな文字が見えづらいと感じているあなたにおススメ 見えにくい文字に置くだけで拡大! 本体を押すだけライト点灯・消灯できるラクラク操作でどなたにでもお使い頂ける♪

☆彡 面倒なピント調整は必要なし。新聞や読書の際にストレスなく読める!

◇新聞や本を読むときや、料理中にパッケージの説明書きを見る際に小さい文字が見えにくいということはありませんか?そんなときは虫めがねがよく使われますが、虫めがねはピント調整の手間があり、また手で持つ必要があります。しかし、この拡大鏡smolia-lなら置くだけで焦点が合うので、面倒なピント調整の手間がなく、手で持たずに文字を拡大することができます。そのため時間をに気にせず、読書や料理を楽しむことができます。

◇LEDライト点灯で明るくはっきり見える!
一般的な虫めがねやルーペは基本的に対象物を大きく拡大するだけですよね?しかし、この拡大鏡smolia-lはLEDライトがついているため、拡大するだけではなく、対象物を明るくはっきり照らすことができます。ライトを点けると拡大されている部分と拡大されていない部分の明暗がはっきりするため、拡大されている部分がより強調され文字が見やすくなります。

◇暗い場所でも文字が読める3つのLEDライト搭載!この拡大鏡smolia-lには、本体の裏側に3個のLEDライトがついています。LEDライトを点けずに使うこともできますが、ライトを点けると、小さい文字がより見やすくなります。さらに暗い場所や夜間でも周りの明るさを気にすることなく使えます。

スペック
【商品名】LED拡大鏡 スモリア
【セット内容】本体・テスト用ボタン電池 CR2016×2個・交換用ボタン電池×2個
【外径】92mmx高さ50mm
【レンズ直径】約69mm
【重量】約135g
【材質】ガラス&ABS樹脂
【光源】白色LED×3
【生産国】中国
【レンズ倍率】約3倍
【電池寿命】約12時間
【自動消灯機能】約10分後

JANコード: 4549462007333


楽天市場