立ち上がり補助用手すり サポートスタンド・ハイタイプ(高さ75cm)

立ち上がり補助用手すり サポートスタンド・ハイタイプ(高さ75cm)

 立ち上がり補助用手すり サポートスタンド・ハイタイプ(高さ75cm)

 

 「立ち上がり補助用手すり サポートスタンド・ハイタイプ(高さ75cm)」の詳細を見る

椅子や床などから立ち上がる時のサポートに。

商品説明
立ち座りに不安のある方や、ご高齢の方へのプレゼントにも最適です。

サポートスタンドを使えば、膝や腰の負担が和らぎ、自分の力でより楽に立ち上がることができます。玄関に置いて靴の脱ぎ履き時に。トイレやベッドサイドに置いても。つらい立ち上がりをサポートします。持ち手にはクッションを巻き、握りやすい仕様になっています。スチール製なので、体重をかけてもしっかり丈夫。

スペック
【商品名】
立ち上がり補助用手すり サポートスタンド・ハイタイプ
【販売元】
エイ・アイ・エス
【生産国】
中国
【入り数】
1台
【カラー】
ブラウン
【材質】
フレーム:スチール(粉体塗装)、グリップ:ポリエチレン
【使用方法】
床や座椅子等から立ち上がる際の補助として。玄関先等での手すりとして。必要な場所に置いておけば楽に立ち上がることが出来ます。
【サイズ】
幅42.5×奥行37.5×高さ75cm
【重量】
2.6kg
【ご注意事項】
●この商品は家庭用として企画されたものです。業務用としてのご使用はできません。
●この商品は立ち・座りの際に生じる足腰の負担を軽減する立ち座り用の補助具です。
介護が必要な方や立ち座りが困難な方が一人で使用されると思わぬ事故につながりますので十分ご注意ください。
●遊具的なご使用や踏み台代わりに商品の上に立ち上がらないでください。転倒、怪我、破損などの原因になります。
●横から力を加えると転倒する恐れがあります。上から押さえるようにご使用ください。
●この商品は介護保険の適用対象外です。


楽天市場