規格外!海鮮ミックスせんべい5種 500g

規格外!海鮮ミックスせんべい5種 500g

 規格外!海鮮ミックスせんべい5種 500g(お試しサイズ)

 

 「規格外!海鮮ミックスせんべい5種 500g(お試しサイズ)」の詳細を見る

知多半島ではソウルフードとまで言われているえびせんべいですが、メーカーは30社以上が同一地域にひきめしあっています。
その中でも有名な「鯛祭り広場」は、創業50年の老舗メーカー。
ドライブインも完備している観光客から地元まで幅広く集まる場所になっています。
もちろん工場も完備しており、商品にもあるプレスの機械を持っているのは希少です。
そんなメーカーより製造過程で形の悪いものや大きさにバラつきのある商品をセットに致しました。
ボリューム満点のセットにしたお買い得商品です。
5種類の商品をミックスにして500ggの内容量となっていますが5種類とも上味のシーズニングを使用することなく、素材を生地に練り込んでいますのでミックスにしたときに他の商品に味移りすることなくそれぞれの味が楽しめるセットです。

わかめせん:わかめとを生地に練り込み焼き上げました。より磯の香りを出す為、あおさも練り込んでいますので口の中にジワっと広がる磯の香りをお楽しみ頂けます。
えびかにせん:えびとかにのすり身を生地に練り込み焼き上げました。えびとかにの相性は抜群で、後引く味に仕上がっています。
えび小丸:アカシャエビとアキアミエビを2種類使用した商品です。2種類のえびを使用する事によりえびの香りがより強くなり、贅沢な味わいです。国産の青のりも使用していますのでえびの香りと磯の香りがマッチした商品です。
三色フラワー:フワっと軽い食感が特徴の商品です。うす塩味が後引く商品です。緑、白、ピンクの色合いも良い商品です。
短尺:サクっと軽い食感が特徴の商品です。噛めば噛むほどえびの香りが口いっぱいに広がる商品です。

スペック
■内容量:500g
■賞味期限:常温120日
■アレルギー(7品目):小麦・えび・かに
■原材料:澱粉、えび、植物油脂、小麦粉、食塩、砂糖、黒ごま、あおさ、わかめ、かに、いか、青のり、加工デンプン、調味料(アミノ酸等)、着色料(アナトー、紅麹、クチナシ、とうがらし色素)、膨張剤、(原材料の一部に大豆、ゼラチンを含む)
■加工地:愛知県


楽天市場