アイシャンプー 200ml

アイシャンプー 200ml

 アイシャンプー 200ml

 

 「アイシャンプー 200ml」の詳細を見る

目ヂカラUPを応援

商品説明
大人気のアイシャンプーに200mlが登場!

まつげを洗う新習慣
涙の組成に着目し、目に負担をかけないクレンジング。
目もとのキレイ&健康、涙活を応援!

まつ毛の根もとは汚れている。
まつ毛ダニも。
まつ毛ダニは顔ダニの一種で、まつ毛の毛根に棲みつきます。
目もとが汚れていると繁殖して、アレルギー反応を起こしたり、かゆみや炎症を引き起こして、腫れるなどのトラブルや、まつ毛が抜けやすくなることも。
「最近まつ毛が抜けやすくなった」と感じる方は、まつ毛ダニが原因かもしれません。

【アイシャンプー3つのポイント】
1.目にしみにくいから、しっかり洗えます。
一般的な洗顔料は目にしみて、目もとを丁寧に洗うことができません。
“目にしみない“を基本に、目もとをしっかり洗えるクレンジング料をつくりました。
涙に着目した新発想のクレンジング。

涙の科学をもとに設計しました。だから目にやさしい。
・涙に近い弱アルカリ性
・涙と同等の塩分濃度
・ヒアルロン酸配合

2.“まつげのケア成分”
まつ毛の美と健康のために、ヘアケア成分を配合しました。
【ビタミンD】
【セラミド】
【ギラタエキス】
【オタネニンジン根エキス】
【シルクアミノ酸】

3.眼科のドクターと考えました
「アイメイクのトラブルが多い」「目もとが洗えていない」「まつ毛ダニが棲み付いていることも。 」という眼科のドクターの指摘をもとに、目もとの清潔と健康を考えて開発されました。
今、眼科でも“リッドハイジーン(まぶたの衛生)”が注目されています。
目もとをキレイに保つことを“リッドハイジーン”といいます。

スペック
【商品名】
アイシャンプー 200ml

【原産国】
日本

【内容量】
200ml

【成分】
水、ポリグリセリル-4ラウリルエーテル、コンドロイチン硫酸Na、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、アラントイン、パンテノール、炭酸Ca、ポリアクリル酸Na、塩化Na、塩化K、キサンタンガム、ポロパンジオール、カルボマー、水酸化K、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、フェノキシエタノール

JANコード: 4571461240039


楽天市場