屋外回転物干し台 ヒルズホイスト・ロータリー6

屋外回転物干し台 ヒルズホイスト・ロータリー6

 屋外回転物干し台 ヒルズホイスト・ロータリー6 [Forest Glade-緑]

 「屋外回転物干し台 ヒルズホイスト・ロータリー6 [Forest Glade-緑]」の詳細を見る

 

オーストラリアを代表する回転物干し台の定番モデル!英国調ガーデニング・新築やリフォームにも最適!

商品説明
発売以来600万台もの販売実績を誇る回転式物干し台の傑作!太陽の光と風をいっぱいに受けて洗濯物が音も無く回転し短時間で気持ち良く乾きます。

●ヒルズホイストとは
ヒルズホイストは発売以来600万台販売の空前の大ヒット物干し台。オーストラリア人のアイコン的存在であり、12年間オーストラリア首相を務めたジョン・ハワード氏が挙げた『オーストラリア郊外生活3大シンボル』の一つがこのヒルズホイストです。隣国ニュージーランドでも広く普及し、回転するこの物干し台は、世界の宝石箱と比喩されるNZの美しい風景にも完全に溶け込み人々に永年愛用され続けています。

●ヒルズホイストの特徴
1.乾きが早い!
ローターに干した洗濯物がクルクル回転することで風の通りがよく、太陽光が360°方向からむらなく当たるので気持ち良く短時間で乾きます。

2.干すのが楽!
ローターを手で回しながら干せるので洗濯かごを持って右往左往することなく1か所に置いて行なえます。また、ライン取付部とアーム先端にはハンガーを掛けるための穴が設けられており20本程度のハンガー掛けが可能です。

3.大容量&省スペース!
最小のロータリー400モデルでも32mの物干しスペースが確保できます。シーツや毛布なども沢山干すことができます。大きなローターが特徴のヒルズホイストですが、地面の占有面積は直径6センチ以下。例えば花壇にも設置可能。

4.爽快・癒し・子供たちの笑顔!
大きなローターが回転する様は鯉幟や風車を見るのと同様に爽快な気分にさせてくれ心が癒されます。お洗濯が楽しくなる物干し台です。子供たちの笑顔に出会える物干し台。Happy Life!!

5.緊急時はサッと収納!
ヒルズホイスト・ロータリーシリーズは傘のようにサッと折りたため、必要であればロックを外して簡単に地面から取り外すこともできます。来客で急に駐車スペースが必要な時、大型台風到来時、多雪地域で冬場使用しない時なども簡単収納。

6.高い耐久性でロングライフ!
亜鉛メッキと上質パウダーコート塗装が施された本体は大変丈夫で錆びにも強く、例え海岸沿いにお住まいの方でも出しっぱなしで永年ご愛用いただけます。
※本体を差し込むソケットを地面に設置する工事が必要です。(設置工事マニュアル付き)

スペック
【商品名】回転物干し台”ヒルズホイスト・ ロータリー6″[Forest Glade-緑]
【サイズ】ロータリーサイズ 2150×2150mm 対角2.9m
【物干しライン長】34m
【重量】16Kg
【本体材質】スチール鋼
【色】Forest Glade-緑 亜鉛メッキ+パウダーコート塗装
【企画・デザイン】オーストラリア

■本体の設置について
この製品は、地面に穴を掘り製品付属のグランドソケットをコンクリートで施工します。詳しいマニュアルをお付けしています。

※この製品の設置には、直径4mの設置スペース(回転部の角から50cmの余裕を含む)が必要です。

JANコード: 9311313204858


楽天市場