ミヨシ 4入力 1出力 AVセレクター RCS-01/BK

ミヨシ 4入力 1出力 AVセレクター RCS-01/BK

 ミヨシ 4入力 1出力 AVセレクター RCS-01/BK

 

 「ミヨシ 4入力 1出力 AVセレクター RCS-01/BK」の詳細を見る

4入力1出力に対応した、RCA端子専用のAVセレクター
・赤・白・黄色のAV端子を搭載した機器と、テレビを接続できるAVセレクターです。
・4台の入力機器と、1台の出力機器を接続して使用することができます。

■ビデオデッキや旧世代のゲーム機など、古い機器からの出力に最適
・RCA端子とは、赤、白、黄色の端子を搭載し、それぞれ左右の音声と映像を伝送します。
・ビデオデッキやDVDプレイヤー、ゲーム機などに広く採用されていた規格です。
・現在一般的に販売されている機器には使用されていない規格ですが、古い映像機器やゲーム機を使用したいときに最適なAVセレクターです。

■最大4台の入力機器を接続可能
・最大4台の機器を、同時に接続しておくことが可能です。
・複数の機器を切り替えて使用したいときにも、その都度着脱の手間がありません。
・入出力のコネクタが背面にまとめられているため、配線がすっきりします。

■切り替えしやすい前面プッシュスイッチ式
・直感的に操作ができる、前面プッシュスイッチ式を採用。
・出力したい機器に対応したスイッチを押すことで、入力機器を切り替えられます。

スペック
【商品名】
4入力 1出力 AVセレクター
【メーカー】
ミヨシ
【型番】
RCS-01/BK
【サイズ】
約W135×H41×D100mm
【重量】
約231g
【入力】
RCA(メス、映像、音声L/R)×4
【出力】
RCA(メス、映像、音声L/R)×1

JANコード: 4951241143864


楽天市場