「おりこうのんちゃん」いっしょに脳トレ

「おりこうのんちゃん」いっしょに脳トレ

 「おりこうのんちゃん」いっしょに脳トレ

 

 「「おりこうのんちゃん」いっしょに脳トレ」の詳細を見る

 

のんちゃんと楽しく「脳トレ」で健康生活!
●話しかけたり手を握ると、可愛い声でお話したり歌ったり、色々な反応をしてくれ、楽しくコミュニケーションしながら脳のトレーニングを習慣化できます。
●年齢問わずどなたでも楽しめる脳トレコミュニケーション。
●脳トレするとその日1日ごきげん度アップ!
●1日3回の脳トレタイム!毎日、午前10時、午後3時、午後8時になると、のんちゃんが脳トレを呼びかけます。
●脳トレメニューは8種類!7ワード、しりとり、にぎってはなして、おててリズム、計算握手、どっちのおててクイズ、じゃんけんクイズ、干支並べクイズ。
●声で応える、手を動かす等、バリエーションに富んだメニューで楽しく脳トレ!
●自由な時間に好きな脳トレ!1日3回の脳トレタイム以外でも、自由な時間に好きなメニューの脳トレができます。
●おしゃべり&コミュニケーション。おしゃべり1,600通り以上、お歌30曲、日常会話でも脳トレ思い出しおしゃべり、季節の漢字等
●呼び名を8種から選択
●音声認識240ワード以上
●自動で起床・就寝
●モード切替/ぜんぶ脳トレモード・おてて脳トレモード
●対象年齢15歳以上
●仕様/電源:単3形アルカリ乾電池3本使用(別売)
●取扱説明書、音声入力ガイド付き
●3ヶ月間保証書付き

スペック

●サイズ:(約)幅20×奥行16×高さ26cm
●重さ:(約)320g
●素材/ポリエステル、PS、ABS、コットン、鉄、ナイロン

 


楽天市場