電動開閉式ゴミ箱 40L EA-ELT401-K ブラック センサー式でおしゃれ

電動開閉式ゴミ箱 40L EA-ELT401-K ブラック センサー式でおしゃれ

 SunRuck 電動開閉式ゴミ箱 40L EA-ELT401-K ブラック センサー式でおしゃれ

 

 「SunRuck 電動開閉式ゴミ箱 40L EA-ELT401-K ブラック センサー式でおしゃれ」の詳細を見る

 

両手が塞がっていても、ゴミ箱センサーの前に立つとフタが自動的に開く!

手をかざすとセンサーが感知してフタが開きます。
手や物を近づけるだけの簡単操作。
小さなお子様もラクラク、ゴミ捨てできます。
※フタの上15cm〜25cm以内に手や物をかざすとフタが自動的に開きます。

センサー感知中は、フタが開き続けるので便利。
キッチンで皮むき等ゴミ箱の近くで作業していても開き続けます。

手を触れずに開けられる

両手が塞がっていてもゴミ箱センサーの前に立つとフタが自動的に開くので、
直接触れずにゴミ捨てができます。
フタ付きなのでお子様やペットが出したゴミの気になる臭いも安心。
※約5秒後、フタが自動的に閉まるので嫌な臭いもカット。
手動でフタを開けることも可能

「OPEN」ボタンを押すと一時的にセンサーが無効になり、手動でフタを開けることができます。
「CLOSE」ボタンを押すとセンサー誘導に戻ります。

スペック

【商品名】
SunRuck 電動開閉式ゴミ箱 40L EA-ELT401-K ブラック
【サイズ】
(約)33×25×70cm
【容量】
40L
【重量】
(約)2.9kg
【材質】
亜鉛メッキ鋼、ABS樹脂
【その他】
単三乾電池4本(別売り)
【生産国】
中国
【特記事項】
製品にキズ・汚れがあるように見える場合がございますが、
保護フィルムを貼付しておりますので、汚れ等ではございません。

 


楽天市場