ジアのチカラ20L

ジアのチカラ20L

 ジアのチカラ20L

 

 「ジアのチカラ20L」の詳細を見る

ジアのチカラは除菌力も扱いやすさも段違い!

商品説明
特許取得の安全性と強力な除菌性能を両立したコストパフォーマンスに優れる除菌水。
ウィルス・菌の気になるところにシュッと一拭き!

ジアのチカラは特許取得の安全性と強力な除菌性能を両立したコストパフォーマンスに優れる除菌水です。
身の回りのほとんどのウィルスや菌に効果があるだけでなく、花粉対策にも使用でき、濡れた場所でも効果を発揮します。
次亜塩素酸ナトリウムのPHを弱酸性にすることで、低濃度でも効果の高い除菌力を発揮します。これが安全で効果のある秘密です。また、保存性にも優れ、400日もの長期間の保存でも除菌性能は落ちませんでした。

スペック
【商品名】ジアのチカラ
【サイズ】20L
【重量】21kg
【材質】次亜塩素酸ナトリウム(低塩・低臭素酸タイプ)pH調整剤
【液性】弱酸性
【生産国】日本
【特記事項】
●用途以外には使用しない。
●乳幼児の手の届かないところに保管する。
●直射日光を避けた冷暗所に、フタを確実に閉め、倒れたりこぼれたりしないよう立てて保管する。
●他の薬剤と混合しない。
●容器のフタをを開ける際は、液が飛び出さないよう静かに行う。
●念の為目立たない箇所で偏食の有無等を確かめてから使用する。
●人体やペットの体に直接使用しない。
●目や顔に向けてスプレーしない。
●目に入った場合は流水で洗い流す。
●飲み込んだ場合は吐かずに口をすすぎ、水を飲む等の処置を行う。
●異常が残る場合は医師に相談する。
※受診時は商品を持参する。
【注意事項】
本製品を水道水で5倍に薄め、スプレーボトルに入れてから、消臭・除菌したいところに吹きかけてください。
※金属部品が使用されていないスプレーボトルをご使用ください。

JANコード: 4560108483106


楽天市場