折りたたみ拡大鏡/スマホ大画面化スタンド「スマホ拡大スクリーン」

折りたたみ拡大鏡/スマホ大画面化スタンド「スマホ拡大スクリーン」

 折りたたみ拡大鏡/スマホ大画面化スタンド「スマホ拡大スクリーン」

 「折りたたみ拡大鏡/スマホ大画面化スタンド「スマホ拡大スクリーン」」の詳細を見る

手に持って虫眼鏡としても。折り畳めて持ち歩けるルーペ

商品説明
●スマホが迫力の大画面化!
●小さな文字も大きく見え、目の疲労の軽減にも!
●動画に最適!
●手に持って虫眼鏡としても使える!

スマートフォンは電話だけでなく、写真や動画、インターネット情報などが使える大変便利なものです。しかし、画面の小ささの影響で文字や写真が見えづらいのは不満としてないでしょうか。スマホ拡大スクリーンは、その名の通り画面を大きく見せるグッズです。スマホをフレーム奥に立てて、スクリーンを通してみると迫力の大画面に変身。拡大するとハッキリ見えるだけでなく、目の疲れを減らすことにもなります。動画や映画などには最適です。スタンドタイプなので、スマホ以外にも指先を使うような細かな手作業用としても。また、手に持って虫眼鏡のような使い方もオススメです。拡大倍率は約3倍ですが画面から遠ざけて見るとさらに大きく見ることも可能です。約2センチの厚みに折りたためるのでカバンに一つ入れておくと出先でも活躍します。

スペック
【商品名】
スマホ大画面化スタンド「スマホ拡大スクリーン」

【サイズ】
使用時:約15.4〜17.6×18.4×15cm
折りたたみ時:約15×18.4×2cm

【重量】約85g

【材質】本体:ABS樹脂  レンズ部:PVC


楽天市場