高さ調節可能ロフトベッド ブラック キシミ低減マット使用

高さ調節可能ロフトベッド ブラック キシミ低減マット使用

 高さ調節可能ロフトベッド ブラック キシミ低減マット使用

 

 「高さ調節可能ロフトベッド ブラック キシミ低減マット使用」の詳細を見る

もっとお部屋を広く使おう!
●お部屋をもっと広く使いたい!そんな時に活躍するのがロフトベッドです。
●脚部に使用している極太パイプの太さはナント50.8mm!ぐらつき、ガタつきなくどっしりと本体を支え抜群の安定感を発揮!
●普通のロフトベッドとパイプ部分を比較すると一目瞭然!40mm以下だと横揺れが気になるというお客様のために、頑丈な極太パイプ50.8mmに!!
●ベッドのギシギシというキシむ音がすると眠る時に気になります。そこでこちらのベッドは原因を徹底的に追求し、キシミにくい素材(ウレタンフォーム)、構造(合板)を採用しています。
●キシミ低減マットでとても静か!「しなり」が小さくキシミにくくなりました!
●男性でも安心な強度アップ構造です。
●「ロフトベッドは結構揺れるから心配・・」というお客様のために、強度アップを徹底追求しています。極太パイプとトリプルトリプル補強により、男性も安心して眠れる心地よい「安定感」を実現
●4本の極太パイプをしっかりと溶接補強された太い「コの字型サポートバー」がなんと2本!
●さらに背面にはクロスバー、サイドにはネットバーをプラスした頑丈な“トリプル補強”で、強度が格段にアップしているのです。
●ベッド下になんと一般的な3人掛けソファーならすっぽり収まる余裕の収納力があります。
●狭くなるからとソファーを諦める必要はありません!ベッドの下の幅が200cm以上もあるので、3人掛けソファーも入ります。上でゆっくり睡眠、下はのんびりくつろぎのスペースになります。
●ソファだけでなく、子供部屋なら学習机を置いたり、書斎には本棚や収納ラックを置いてお部屋のあふれた物を一気に整理できます。
●「使いやすさ」への細かなこだわりがあります。
●寝返りストッパー付き。寝返りストッパーは、より安定して身体を支えるように、幅広な111cmで間にパイプを2本入れたシッカリとした構造になっています。お布団のずり落ちもこれでストップ!
●広々使えるスチールネット
●ちょっとハンガーを掛けるのに便利なスチールネット付きです。
●当商品のネットは一般的なものより長めにつくられているのでたっぷり使えて重宝します。
●便利な万能フック2個付き。4本ある支柱の穴に掛ければ服やバッグの他、物干し竿まで掛けられます。
●昇り降りのときに足が痛くなりにくい、幅広ステップを採用しました。35mmの幅広ステップですから、昇り降りのとき、足の裏に優しいのです。
●暗闇でも見える!蛍光テープ付き!電気を消した時でもハシゴが見えるので、安心して昇り降りが出来ます。
●ハシゴ「滑り止めストッパー」で安定性抜群。
●ハシゴは左右どちらでも取り付けOK!
●3色からお好きなカラーを選べます!
●お客様組立式

スペック
●サイズ:(約)幅219×奥行き100×高さ187cm
●重さ:(約)60kg
●素材:スチール
●中国製(企画:日本)


楽天市場