エレガンスベッドピンク

エレガンスベッドピンク

 エレガンスベッドピンク

 

 「エレガンスベッドピンク」の詳細を見る

女の子なら一度は夢見るお姫様ベッド
●優雅な曲線がお部屋をロマンティックに演出
●プリンセス気分な姫系ベッド
●シンプルかわいい♪乙女チックすぎず使いやすいデザイン
●ゆったりサイズでグッスリ快眠
●こだわりのディティール
●姫気分を盛り上げるポイントとなっているのがヘッド部とフット部。ホワイト色を基調とした、可愛らしいデザインはお部屋に置くだけ貴賓あふれる姫系の空間を演出します。少し高めのベッドは厚めのマットレスを置いてもスタイルを崩さないよう丁寧に仕上げられています。
●マットレスを置いても程よい高さ※マットレスは付属しません。
●床面は通気性のよいワイヤーフレーム構造
●汗や湿気を逃がします!通気性up!湿気対策!防ダニ対策!
●ベッド下スペースも有効に活用!
●可愛らしさだけではないのが、このベッドの特徴!狭いお部屋でも有効的に使えるように床下は約29cmの高さを確保しました。機能的にも使えるしっかりした収納スペースも備えたベッドです。
●貴方の人生の3分の1を費やす眠り。わたしたちはその眠りの質向上に貢献します。
●寝る前に本を読んだり、音楽を聴いたり、テレビを観たり・・。睡眠やリラックスに伴うお布団の上の時間を加えれば、実に多くの時間をお布団の上に送っていることになります。寝具は寝るためだけのものではなく、快適に過ごす為のアイテムとして選びたいものです。例えば、軽くて暖かいものであれば身体に負担をかけずに冬場も快適に過ごせるはず。インテリア性の高いものであれば、上質感あふれる寝室を演出することもできます。「快適なお時間を大切にしていただきたい」そんな想いから、当店は良質な眠りにこだわったアイテムを皆様にお届けいたします。
●お客様組立式

スペック
●サイズ:(約)幅105×奥行203×高さ106cm
●重さ:(約)20kg
●スチール:粉体塗装
●ベトナム製(日本で企画し、ベトナムで製造しました。)


楽天市場