音声認識人形 おしゃべりみーちゃん

音声認識人形 おしゃべりみーちゃん

 音声認識人形 おしゃべりみーちゃん

 「音声認識人形 おしゃべりみーちゃん 」の詳細を見る

 

ひとり暮らしの方、子ども好きの方。
ご両親へのプレゼントにおすすめです。

みーちゃんはひとりごとを言ったり、歌をうたってくれたり、運勢占いまで!してくれます。
みーちゃんの愛らしい声と姿に癒されますよ。(^^)

こんなことができます!
■呼び方設定
おばあちゃん、おじいちゃん、お母さん、お父さんなど10種類からあなたの呼び方を設定できます。
■日常会話
トントンしてお返事したら認識言葉(15種類)で話しかけると、いろいろな言葉でお話しします。
■ひとりごと
時間を知らせてくれたり励ましてくれたり、多彩なひとりごとを話します。
特定の言葉に答えると会話ができます。
■季節の話や歌
季節や毎月の記念日などに応じて、変化に富んだ話題や歌(20曲)が一年中楽しめます。
■日時のお知らせ
今何時?今日は何日?と聞くだけで、明るい声でちゃんと教えてくれます。
■目覚まし
時間になると可愛らしい声で3回起こしてくれます。
目覚まし時刻までひとり言は言いません。
■お留守番
会話モードで「行ってきます」と言えばお留守番してくれます。帰宅すると喜んでくれます。

スペック

●サイズ/約幅25×奥行20×高さ30cm
●重さ/約390g(電池含まず)
●素材/本体:ポリエステル100%、電池ボックス:ABS樹脂
●仕様/電源:単3形アルカリ乾電池4本使用(付属)、電池寿命:1日約30分の使用で約3ヶ月
●備考/1年間保証書付き
●製造国/日本製

 


楽天市場