富士山ぐい呑み 朱 (錫製・錫食器・本錫)

富士山ぐい呑み 朱 (錫製・錫食器・本錫)

 富士山ぐい呑み 朱 (錫製・錫食器・本錫)

 「富士山ぐい呑み 朱 (錫製・錫食器・本錫)」の詳細を見る

 

富士山タンブラー
錫は熱伝導率に優れているため冷えたものを注ぐと器がキンキンに冷たくなります。
冷たくなったビアカップはひんやりと手に伝わり、とても清涼感があり美味しくビールをいただけます。
また内側に非常に細かい凹凸を残してあるので、ビールの泡立ちがきめ細かになるように作られています。
口当たりが良く味もまろやかになります。(ミネラルウォーターや冷たいお茶など普段使いもできます。)

◆錫製酒器「富士山」
「富士山」は普段使いの食器として、また収納時も季節の彩を楽しむインテリアとしてお飾りいただけます。
伝統工芸品として昔ながらの技術・技法で一つひとつ職人が手作りしています。

着色は漆塗装で環境にも人にもやさしい自然塗料です。

スペック

●サイズ:φ55*50mm
●重量:90g
●材質:錫
●生産国:日本

<使用上の注意とお手入れ方法>
・ご使用後は中性洗剤を使い、水又はぬるま湯で洗って下さい。
水気は十分拭き取って下さい。水滴を残すとシミになる恐れがあります。
・お手入れには金属タワシや研磨剤の入ったものはご使用にならないで下さい。
・酸性のもの(レモン水・お酢など)を入れると変色する場合があります。
・融点(236度)が低いため直火でのご使用はお避け下さい。
・電子レンジ・オーブン・食器乾燥機でのご使用はできません。
・冷蔵庫、冷凍庫での保管は避けて下さい。

 

JANコード: 4992827825019

 


楽天市場