トシシミズ 水洗いキルト マルチカバー リントゥ 190×190cm グレー

トシシミズ 水洗いキルト マルチカバー リントゥ 190×190cm グレー

 トシシミズ 水洗いキルト マルチカバー リントゥ 190×190cm グレー

 「トシシミズ 水洗いキルト マルチカバー リントゥ 190×190cm グレー」の詳細を見る

 

ウォッシュキルト
綿100%×水洗いキルトの魅力。贅沢に綿を100%使用しその綿を水洗いする事で風合いと肌触りを柔らかに加工したキルト。タオルやTシャツが一度洗うと柔らかくなるのと一緒。
●マルチカバー
ベッドカバーやソファーカバー、こたつカバー。他にも自分次第で使い方いろいろのマルチカバーは、突然の来客でもふわっとかぶせるだけで、生活感を隠しておしゃれに見せてくれるスグレモノ。たった一枚で空間の印象をガラリと変えてくれる心強いインテリアです。
●汚れても手洗い
汚れたらじゃぶじゃぶ手洗いができます。
●リーナ ブルームデザイン
フィンラインドのデキスタイルデザイナー。鼻歌を歌っているようなかわいい小鳥が散りばめられたデザイン。裏面は無地のキルティングはリバーシブルにも使え、細やかなデザインもお楽しみ。

スペック

【商品名】
トシシミズ 水洗いキルト マルチカバー リントゥ
【サイズ】
190×190cm
【重量】
1.7kg
【材質】
表地:綿100%、中身:綿90%、ポリエステル6%、レーヨン4%
【生産国】
中国

 


楽天市場