籐廊下敷 80×240cm 爽快 39穴 裏張り加工済

籐廊下敷 80×240cm 爽快 39穴 裏張り加工済

 籐廊下敷 80×240cm 爽快 39穴 裏張り加工済 

 「籐廊下敷 80×240cm 爽快 39穴 裏張り加工済 」の詳細を見る

 

良質の籐を手作業で丹念に仕上げた高級マットです。
天然のホーロー質が持つ爽やかな涼感が快適そのものです。通気性が良く湿気もこもりにくく、ベタベタ感のない肌触りは籐の持つ自然物ならではの特徴です。光沢も美しく丈夫でしっかりとした本格的なつくりです。
内部に糸を通す肉厚の籐を使っているので、表面に縫い目が出ず均一で美しい仕上がりです。料亭や温泉旅館で味わったあの雰囲気がご家庭で味わえます。
触れた時の心地よいひんやり感。そして使い込むほどアメ色へと変化する艶やかな「天然ホーロー質」。人工ではつくりだせない高級素材「籐」の醍醐味をお楽しみください。
廊下、玄関、キッチンなど様々なシーンで活躍します。

スペック

【商品名】
籐廊下敷 80×240cm 39穴 AAランク
【約サイズ】
幅80×長さ240cm
【材質】
本体/籐100% 裏張り/布製
【生産国】
インドネシア
※自然素材を手作業で作り上げておりますので、一点一点個体差があります。人工的な加工等はしておりませんので、自然物ゆえのささくれやひっかっかりがある場合があります。

 


楽天市場