LOZENSTAR フェイスシェーバー TL-654

LOZENSTAR フェイスシェーバー TL-654

 LOZENSTAR フェイスシェーバー TL-654

 「LOZENSTAR フェイスシェーバー TL-654」の詳細を見る

 

多彩なアタッチメントで、マユもウブ毛もラクラクお手入れ。

●顔全体を手早くお手入れできる乾電池式ペンシルタイプのフェイスシェーバーです。
●多彩なアタッチメントで、マユもウブ毛もラクラクお手入れ。
●ウブ毛を剃って、メイクのノリもぐーんとアップ。
●マユ輪郭・ウブ毛・エリ足のお手入れに。
●使用電池:単4形アルカリ乾電池×1本 (別売)

スペック

【商品名】
ロゼンスター フェイスシェーバー

【使用方法】
・スイッチをONにして、毛の流れに逆らうようにゆっくりと軽いタッチでなでるように剃ってください。
・刃は寝かせずに、肌に軽くあてます。
・使用後はスイッチを「OFF」にする。

[ウブ毛のお手入れ]
フェイス用刃を使います。
剃る部分に合わせて、ゆっくりと動かす。

[マユのお手入れ]
マユ用刃を使います。
マユの形を描いてからお手入れすると、形を整えやすくなります。
ご自分にあった剃りかたで剃ってください。
マユ毛を落とさないようにご注意ください。

【マユコームについて】
・マユコームはマユ毛の長さを揃えるときに使用します。
・2種類のマユコームで、4段階の長さにカットできます。
・スイッチを「OFF」にしてから、マユ毛の長さを選んで、マユコームを取り付けてください。

[マユコーム6mm・8mm]
・全体的に長めに、ナチュラルに仕上がります。
・長さを選び、揃えたい長さに本体(マユ用刃)の溝を奥までしっかりと差し込んでからご使用ください。
・マユコームのクシ面を肌に密着させて毛の流れに逆らうように動かし、仕上げたい長さになるまで繰り返す。

[マユコーム2mm・4mm]
・全体的に短く、描きたしやすいマユに仕上がります。
・マユ用刃に、奥までしっかりと差し込んでからご使用ください。
・コームの平らな面を肌に密着させて、下から上へゆっくりと動かし、仕上げたい長さになるまで繰り返す。
・マユコームを上から下に使うと、まつげを切る恐れがありますのでご注意ください。

【商品サイズ】 (幅×奥行×高さ) 5.8×1.9×20cm
【内容量】
1個
【生産国】
中国
【販売元(製造元)】
ロゼンスター

【注意事項】
・絶対に水洗いしないで下さい。故障の原因になります。
・次のような方は絶対にご使用にならないでください。
アレルギー体質の方
化学繊維の肌着でかぶれの経験のある方
・次のような場合にも注意してご使用下さい。ニキビ、吹き出物のある部分には刃をあてないでください。
・本体を落としたり強い衝撃は与えないでください。故障やケガの原因になります。
・一ヵ月以上使わないときは、乾電池を取り出しておいてください。
・石けん・クリーム・乳液等はステンレスを腐食させますので、刃保護のためご使用にならないでください。
・お顔、エリ足専用の仕様になっておりますので、ワキ、髪の毛などにはご使用にならないでください。
・本体を分解したり、内部に触れないでください。万一故障した場合でも、ご自分で修理なさらないでください。
・本体の汚れは乾いた布や石けん液を含ませた布で拭き取ってください。シンナー、ベンジン、アルコール等は絶対にご使用にならないでください。
・乾電池は使い切って寿命がきますと、液漏れの恐れがあります。力が弱まってきた場合は、乾電池が消耗していますので、新しい乾電池とお取り替えください。
・掃除の後、刃にオイルを塗った後はよく拭き取ってください。よく拭き取らないで使うと、お肌が黒く汚れる場合があります。
・刃はお肌に強く押しあてないでください。お肌を傷つける恐れがあります。
・刃部はご使用前によく点検していただき、変形や損傷が生じている場合は絶対にご使用にならないでください。そのままご使用になられるとお肌を傷つけることとなり、非常に危険です。

 

JANコード: 4950404654995

 


楽天市場