沖縄生まれの琉球アロマ 伊集ぬ花アロマオイル 5ml

在庫切れ? 再入荷?

沖縄生まれの琉球アロマ 伊集ぬ花アロマオイル 5ml


沖縄生まれの琉球アロマ 伊集ぬ花アロマオイル 5ml

自宅を沖縄の香りに!!
○寝苦しい夜にアロマオイルでリラックス!!

●沖縄生まれの琉球アロマシリーズ
●さわやかさと甘さを持った香り。沖縄のパヒュームです!!
●「伊集(イジュ)ぬ花」は沖縄で代表的な花の一つであり、沖縄の人なら誰でもその名を知っていると言っても過言ではない程、親しまれている花です。

イジュは特に、沖縄県の北部に位置する山原(やんばる)に多く自生します。
集めた花をパヒューマー達の鋭い感覚と分析機器により、分析し光毒性のある成分や国際香料標準に規制されている成分を除去して最盛期の花の香りを再現しました。

遠く沖縄に思いを寄せてこの「伊集ぬ花」の香りをお楽しみ下さい。

■調香・・・開花している花を採集し、その香気成分をパヒューマー(調香師)の鼻とガスクロマトグラフィーという分析機器による分析結果により、国際香料原料安全基準に適合する原料を選択し調香します。

■安全性と品質管理・・・天然である美しい花の香りにも、ごくまれに有害な微量成分があることもありますので、これらを除去し、元の香りを再現します。
製造元:MCI沖縄研究所にて製品安全データシート(MSDS)を全てのアロマエッセンシャルオイルに対し品質管理を厳密に行ってお客様への安全性に配慮しています。


楽天市場