ドギーマンハヤシ 2段式ドギーウォーカー S・M 【リード】

ドギーマンハヤシ 2段式ドギーウォーカー S・M 【リード】

ドギーマンハヤシ 2段式ドギーウォーカー S・M 【リード】【ペット用品】

「ドギーマンハヤシ 2段式ドギーウォーカー S・M 【リード】【ペット用品】」の詳細を見る

路上歩行は1.2m、広場で自由に5m、伸びる長さを2種類に固定できる伸縮リールリード。
・本体側面にある切り替えレバーでフリーの長さを1.2m、5mにセットできるリール式伸縮リード。
・トリガーボタン一つでロック&フリーができる簡単操作。
・体重15kg以下の小型、中型犬用。
・丸紐タイプ。落下防止ストラップつき。
・本体側面の表示に合わせてレバーをスライドさせるだけでリードが伸縮する範囲を1.2m、5mから選べる使いやすい伸縮リード。
スペック
【分類】
リード
【商品サイズ】
235×190×60(mm)
【完成サイズ】
127×160×50(mm)
【適応体重】
-15(kg)
【材質】
ABS樹脂、ナイロン、ポリアセタール、エラストマー、亜鉛ダイキャスト
【原産国または製造地】
中華人民共和国
【諸注意】
(注意事項)
※仕様については予告なく変更する場合があります。※ペットの噛みつきなどによる破損につきましては、返品の受付をいたしかねます。
(使用上の注意)
本品は犬の「散歩用伸縮引きひも」です。ご購入の前に用途と対象を対象をよくご確認ください。本品の役割を十分にご理解いただき、取扱説明書にある注意を守って正しく使用してください。誤った使用方法や不当な分解、修理、改造などによって起こる事故につきましては、当社は一切責任を負いかねます。また、ペットの噛みつきなどによる破損につきましては、返品の受付をいたしかねます。
事故を未然に防ぐためお客様の日常点検をお願いします。本品は消耗品です。使用前、使用中は常に本品の状態と装着、連結具合をよく点検(特に引きひも部分は念入りに)してください。傷み、キズ、サビ、ほつれなどが目立つ場合は使用を中止し、新しい伸縮引きひもに取り替えてください。※取り替え時期は使用状況により異なりますので、お客様の細かな点検をお願いします。
(お手入れ方法)
<手入れ方法>・汚れたときは乾いた布で、汚れを軽く拭き取ります。故障しますので、絶対に水洗いしないでください。・熱湯消毒をしたり、漂白剤、シンナー、ベンジン、アルコールなどを使用しないでください。
(使用方法)
商品パッケージに封入されている「取扱説明書」を必ずよく読んでお使いください。
(保存方法)
使用後は清潔にし、直射日光、高温多湿を避け、ペットや子供、幼児の手の届かない安全な場所で保管する。JANコード: 4976555926088

楽天市場