繰り返し使えて経済的!洗えるペットタオル【ワンマー】

繰り返し使えて経済的!洗えるペットタオル【ワンマー】

 繰り返し使えて経済的!洗えるペットタオル【ワンマー】

 「繰り返し使えて経済的!洗えるペットタオル【ワンマー】」の詳細を見る

 

商品説明

何度でも繰り返し使える!洗えるペットタオルの「ワンマー」です。

今までのペットタオルと異なり、繰り返し使えるので経済的です!!

《商品の特徴》
■洗えるペットタオル「ワンマー」
1.吸水性・速乾性に優れ、繰り返し使えるので経済的
2.タオルに付いた毛も絡まず、抗菌・防臭加工なので衛生的
3.商品到着後、すぐに使用可能。さらに用途多様

スペック

<商品名>

洗えるペットタオル「ワンマー」 サイズ:66×43cm 色:ライトグリーン

<素材構成>

繊維部分:ポリエステル100%、樹脂部分:ポリエビニルアルコール

<使用上のご注意>

●洗濯は中性洗剤を使用し、水道水で軽く手洗いして下さい。

(洗濯機・乾燥 機は絶対にご使用にならないでください。色移りする場合があります)

●漂白剤が入った洗剤はご使用にならないでください。

●直射日光のあたる場所に干したり、保管したりしないでください。 (色落ちする場合があります)

●熱湯につけたり、高温の場所に放置しないでください。

●冷蔵庫で冷やさないでください。 (製品の機能低下の原因になります)

●長時間使用しない場合は手洗いをし て自然乾燥後、保管してください。

(水分を含んだままケースに長時間収納した場合、カビ発生の原因になりますのでご注意くださ い)

●本来の目的以外に使用しないでください。

 


楽天市場