ミヨシ 低反発イヤピース 球タイプ 2ペア AAC-MTH01/M4P 【2個セット】

ミヨシ 低反発イヤピース 球タイプ 2ペア AAC-MTH01/M4P 【2個セット】

 ミヨシ 低反発イヤピース 球タイプ 2ペア AAC-MTH01/M4P 【2個セット】

 「ミヨシ 低反発イヤピース 球タイプ 2ペア AAC-MTH01/M4P 【2個セット】」の詳細を見る

 

柔らかいポリウレタンを採用した、球体型交換用イヤーピース
・お手持ちのイヤホンに取り付けて使用することができる、球タイプの交換用のイヤーピースです。
一般的なシリコンタイプのイヤーピースと比較して、低反発で柔らかいポリウレタンを採用し、遮音性と装着性に優れています。
■一般的なイヤーピースでは合わない方にも便利な、球体型
・一般的なポリウレタン製のイヤーピースが円柱に近い形状であるのに対し、球体に近い形状を採用しています。
一般的なイヤーピースの形状ではフィットしにくいという方に最適です。
■耳に優しく、長時間の使用にも最適
・一般的なイヤーピースにはシリコン製のものが多く、長時間使用時には耳が痛くなる可能性があります。
本製品はポリウレタンという、シリコンと比較してより柔らかく低反発の素材を採用し、長時間の使用でも耳への負担が少なくなっています。
■遮音性に優れ、音漏れもしにくい
・柔らかいポリウレタン製低反発素材が、耳内側で密着。
高い遮音性を実現するとともに、音漏れも抑えることができます。
周囲が騒がしい環境での使用に最適です。
■傷んでもすぐに交換できる、便利なセット
・直径約12.5mmのMサイズが2ペアのセットです。
ジョイント部が5.5〜6.0mmのイヤホンに対応しています。
汚れてしまった場合や、無くしてしまった場合などの交換にも便利。

スペック
【本体サイズ】Mサイズ:約φ12.5×H8.9(mm)
【対応サイズ】対象のイヤホンのジョイント部の直径が5.5〜6.0mm
【セット数】画像パッケージ商品2個セット

■使用上の注意
・イヤホンの形状・サイズによっては、本製品が装着できない場合があります。必ずご確認の上、ご購入ください。
・肌に合わない場合は使用を中止してください。
・本製品は消耗品の為、劣化した場合は新しいイヤーピースにお取り替えください。
・過度の力で取り付け、取り外しをおこなうとイヤホンまたは本製品が破損する恐れがあります。


楽天市場