シーリングライト(照明器具) リモコン付き 調光調温 リモコン三段調節 金属/ガラス製

シーリングライト(照明器具) リモコン付き 調光調温 リモコン三段調節 金属/ガラス製

 シーリングライト(照明器具) リモコン付き 調光調温 リモコン三段調節 金属/ガラス製 〔リビング照明/ダイニング照明〕

 「シーリングライト(照明器具) リモコン付き 調光調温 リモコン三段調節 金属/ガラス製 〔リビング照明/ダイニング照明〕」の詳細を見る

 

四角形のカバー全体にほどこされた模様が、重厚な雰囲気を放っているシーリングライトです。

●雰囲気
・ライトを点灯時には、カバー全体の模様のうち、
中央部分が丸く明るく浮かぶように見え、とても幻想的な雰囲気を作ってくれます。

・光の透過によって模様が浮かび上がり、ライトをつけるたびに幻想的な模様が天井に浮 かびます。
複雑な模様を通じて光の濃淡の差を楽しめます。複雑な味わいを楽しみたい、という方 にはおすすめ。

・クールな色合いの光のときにはとてもスタイリッシュで神秘的、
温かい色合いの光のときには柔らかく神々しい雰囲気を作ってくれます。

●デザイン
・硝子のシェード全体には古代の文様のような模様が広がっており、
神秘的な雰囲気をたたえています。

・シェードの縁取りによって、全体が引き締められています。

・いびつな線がいくつも組み合わさって、複雑で個性的な模様になっているので、
見あげる角度によって様々な模様を楽しむことができます。

●寝室や書斎など、落ち着いた雰囲気を出したい空間に設置すると、
ライトの持つ雰囲気を十分に楽しむことができます。

●大人っぽい雰囲気や幻想的な雰囲気を出したい空間に。
落ち着いた雰囲気のライトが欲しいときにぴったりです。

スペック
■商品サイズ(cm)直径 40 cm

■光源 LEDタイプ 4000ルーメン
調光可能 色温調節可能(2700K〜5000K)
リモコン付き 三段式調節 ワイヤレス方式

■材質 シェード:ガラス 本体:金属
Designed in USA Made in China
ノーブルスパーク社製 一年保証


楽天市場