プリンセスカードトリック「折り紙マインドリーダー」

プリンセスカードトリック「折り紙マインドリーダー」

 プリンセスカードトリック「折り紙マインドリーダー」 <マジック・手品>

 「プリンセスカードトリック「折り紙マインドリーダー」 <マジック・手品>」の詳細を見る

 

 

プリンセスカードトリック「折り紙マインドリーダー」 <マジック・手品>

観客が覚えたカードだけが消える!

黒い折り紙を折って広げる。これだけであなたはメンタリスト!?

準備要らず! 今すぐ演じられるメンタルマジック

<マジックの手順・進行>
● 六角形に折られた黒い紙にトランプが描かれています。その中から1枚を選んでもらいしっかりと覚えてもらいます。

● マジシャンが一瞬その黒い紙を閉じて、再度開いた時には覚えたカードは消えています!1枚だけカードが消えているのです。その消えてカードは、先ほど自由に心の中で覚えたカードです!

● 消えたカードは印刷が消えているのではなく、何とカードが描かれていた部分がきれいに抜けています!

今までに発売されている類似のマジック用品と比べると、格段にお客のサプライズを得る爆発力を持ちながら簡単です。
目の前で1枚のカードがなくなってしまう所をはっきりと示せる点は、非常にビジュアルなメンタルに仕上がっています。
誰でも実演できるほどシンプルな操作を念頭に考えられているので、非常に魅力的な商品になっています。

不思議さと手軽さが相まっている作品です。

トリックとしては、俗にプリンセスカードトリックと呼ばれる マジックで、相手が頭の中に思っただけのトランプを、一切の ヒントもなく見事当てたように思わせるメンタルマジックです。

スペック

<商品詳細>
■商品名 : プリンセスカードトリック「折り紙マインドリーダー」 <マジック・手品>
■内容物 : ・特製6角形の紙 x2セット
・日本語解説書 x1
■ジャンル: メンタルマジック、プリンセスカードトリック、手品、
■製造元 : フォーサイト

 


楽天市場