二重メイクシャドウ  エレガントモカ

二重メイクシャドウ  エレガントモカ

 二重メイクシャドウ   エレガントモカ

 「二重メイクシャドウ  エレガントモカ」の詳細を見る

 

 

「フタエメイクアイシャドウ 4ml(二重まぶた化粧品)」は、ナチュラルな二重をつくり、アイシャドウをつけたような仕上がりの二重まぶた化粧品(色つき)です。
塗ったところにテープ状の皮膜をつくり、目を開けるとその皮膜が上の皮膚に折りこまれてラインをつくります。
接着をしないからまばたきをしてもひきつらない自然な仕上がりです。
パウダーアイシャドウを塗ってぼかすと、さらに自然な仕上がりへ導きます。

【オススメポイント】 接着しないタイプだから目の開閉が自然。
二重メイクとアイシャドウが同時にできてアイメイクがたったの1分で。
朝から夜まで24時間自然な二重キープ。
使い続けてラインをくせつけ。
テカらず自然な仕上がり、上からメイクもできます。
通常のメイク落としで簡単オフ。
塗りやすいはけタイプ。
理想の二重幅を簡単メイク。
美容成分配合。

スペック

商品名 二重メイクシャドウ
内容量 4ml
成分 水、エタノール、PVP、(アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP、BG、ポリソルベート80、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン
ダイズイソフラボン、ユーカリ葉エキス、レシチン、メチルパラベン、フェノキシエタノール、酸化鉄、酸化チタン、合成金雲母、マイカ、カーボンブラック
ペンチレングリコール、AMP
ご注意 ●初めて使う方はパッチテストをしてからご使用ください。
●傷、はれもの、しっしん等の異常のある時は使用しないでください。
●使用中または使用後、赤み、はれ、刺激等の異常があらわれた場合は
使用を中止し、皮フ科専門医等にご相談ください。
●目に入らないようご注意ください。目に入った場合は、こすらず直ちに水かぬるま湯で充分洗い流してください。異物感が残る場合は眼科医にご相談ください。
●キャップは必ずしっかり閉め、立てて保管してください。
●極端に高温又は低温の場所、火気のそばや直射日光が当たる所には 置かないでください。
●乳幼児の手の届かないところに保管してください。
●液が衣類などに付きますと落ちにくいのでご注意ください。
※まぶたの形状によっては二重まぶたになりにくいことがあります。
※お肌に合わない場合は、ご使用をおやめください。
製造国 日本

 

JANコード: 4571194069242

 


楽天市場