メンズラヴィリン アンダーアーム(医薬部外品)

メンズラヴィリン アンダーアーム(医薬部外品)

 メンズラヴィリン アンダーアーム(医薬部外品)

 「メンズラヴィリン アンダーアーム(医薬部外品)」の詳細を見る

 

 

腋臭消臭わきが対策クリーム

商品説明

デオドラントクリームラヴィリンは、殺菌成分がニオイの元をしっかりおさえ、気になる腋の臭い、ワキガを予防する薬用消臭クリームです。汗っかきで臭いが気になるメンズタイプ!

週に1度のお手軽ケア! 消臭ブランド「ラヴィリン」からさわやかなシトラスの香りメンズタイプ登場! 殺菌成分が気になるワキの嫌なニオイを元からシャットアウト! プールに入ってもお風呂に入って身体を洗っても効果が持続。世界20数ヶ国以上で販売され、絶賛されているロングセラー商品のラヴィリン。週に1度の使用で約4-6ヶ月使用できてとても経済的!

スペック

商品名:薬用ラヴィリン アンダーアーム フォーメン(医薬部外品)
原産国 : イスラエル
内容量 : 12.5g
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 6.3×6.3×3.2cm
その他 : 【効能・効果】ワキガ、皮膚汗臭
●腋以外には使用しないで下さい。●皮膚にすり込まないで下さい。●他のデオドラント剤と併用しないで下さい。●肌に合わない場合は使用を中止して下さい。●キズやかぶれ等異常のある場合は使用を中止して下さい。●赤み、腫れ、かゆみ、刺激などの異常があらわれた場合はご使用を中止し、皮膚科の専門医にご相談下さい。●目に入らないようにご注意ください。万一目に入ったときにはすぐに水またはぬるま湯で洗い流して下さい。症状が重い場合には眼科医の診察を受けることをお勧めします。●衣服等にクリームが付着することがありますので注意して下さい。●直射日光や湿気を避け、涼しい場所に密栓して保管して下さい。●乳幼児の手の届かない場所に保管して下さい。万一誤飲した場合は、直ちに医師の診察を受けて下さい。

 

JANコード: 4560133831248

 


楽天市場