あこや真珠 7mm パールピアス(片耳)

あこや真珠 7mm パールピアス(片耳)

 あこや真珠 7mm パールピアス(片耳)

 「あこや真珠 7mm パールピアス(片耳)」の詳細を見る

 

ピアスなくしちゃった…そんなあなたにオススメ!

こちらの商品は【ギフトラッピング】対応商品です。
ラッピングされた状態でのお届けなのでプレゼントにピッタリです。
※ラッピング画像はイメージです。
商品によりラッピングの形状、柄が異なりますので予めご了承ください。

お家に帰ってピアスを外そうとすると「あれ?ない!!」大慌てで服をバサバサゆすっても出てこない。どこかで落としちゃったかなぁ。
…そうです。ピアスって落としやすいんですよね。特に1粒のパールだと重たくないから全然気が付かない。新しいものを買おうとすると、セット売りが多いから高くついちゃう。ピアスを1つ補充したいだけなのに!

ピアスをなくしちゃったあなたも、パールを狙っていたあなたも、この機会にぜひGETしてくださいね★

スペック

○商品名:K14あこや真珠ピアス(片耳)
○型番:174002
○材質:
ピアス部分/K14WG
石/あこや真珠1珠7mm
○生産国:日本
○サイズ:
トップ/(約)縦7×横7mm
ポスト/(約)9mm
○付属品:
キャッチ/シリコン
専用箱/有
【注意事項】
・注文を受けてから生産するため、お届けまで時間がかかります。
・商品注文後のキャンセル、サイズ違い、イメージ違いによる返品・交換は承りかねます。
・天然素材を使用しておりますので、実際の商品のサイズや色合い等が多少異なる場合、また内包物等ある場合がございます。あらかじめご了承ください。

 


楽天市場