EPA・DHA配合 いわし生姜煮24缶

EPA・DHA配合 いわし生姜煮24缶

 EPA・DHA配合 いわし生姜煮24缶

 「EPA・DHA配合 いわし生姜煮24缶」の詳細を見る

【機能性表示食品「中性脂肪を下げる」いわし缶詰】

★中性脂肪が気になる方に召し上がっていただきたい機能性表示食品!
・もちろん健康を気にされる皆さまにもぜひ!!

★本品には、EPA・DHAが含まれます。EPA・DHAには中性脂肪値を下げる作用があることが報告されています。
・1缶で900mgのEPA・DHAが摂取できます。(EPA:400mg/DHA:500mg)

★骨まで軟らか、いわし缶詰!普段の食事のおかずに様々3種類の味付け!
・定番のしょうゆ味に、おろししょうがを加えてさっぱりした味わいに仕上げたいわし生姜煮缶詰です。

スペック
◆原材料
味噌煮:いわし、みそ、砂糖、しょうが、EPA・DHA含有精製魚油、食塩/増粘剤(グァー)、(一部に大豆を含む)
生姜煮:いわし、しょうゆ、砂糖、しょうが、EPA・DHA含有精製魚油、食塩/増粘剤(グァー)、(一部に小麦・大豆を含む)
梅煮:いわし、しょうゆ、砂糖、EPA・DHA含有精製魚油、梅肉ペースト、食塩/増粘剤(グァー)、香料、(一部に小麦・大豆を含む)

・缶切り不要のプルトップ式
・機能性表示食品 届出番号 味噌煮 A270 / 生姜煮 A271 / 梅煮しそ風味 A272
・届出表示は「本品には、EPA・DHAが含まれています。EPA・DHA には中性脂肪値を下げる作用があることが報告されています。」
・本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。
ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

※個当たり
内容総量:100g 固形量:70g

※賞味期限
製造日より3年

◆加工地
日本


楽天市場