布団4点セット ウルトラワイド 家族みんなでゆったり広々! 4点セット(掛け布団&敷布団&カバー2点)

布団4点セット ウルトラワイド 家族みんなでゆったり広々! 4点セット(掛け布団&敷布団&カバー2点)

 布団4点セット ウルトラワイド 家族みんなでゆったり広々! 4点セット(掛け布団&敷布団&カバー2点)

 「布団4点セット ウルトラワイド 家族みんなでゆったり広々! 4点セット(掛け布団&敷布団&カバー2点)」の詳細を見る

 

家族みんなでゆったり広々!
洗えるファミリー敷布団

家族みんなで気持ちよく眠ろう
狭かったり、布団が動いたりして、ぐっすり眠れない・・・。
ファミリー敷布団はそんな悩みを笑顔に変えてくれる寝具です。

▼家族一緒に寝るときの問題点
・幅が狭くて、すき間や段差ができたり、布団がズレたりする。
・寝ているときの床つき感が気になって、体が痛くなる。
・布団が何枚もあると、収納スペースがなくなって困る。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ファミリー敷布団ならそんな心配もありません!

◆ゆったり広々!すき間や段差もなくてズレにくい!

ファミリー敷布団の大きさは最大でなんと320cm!
家族6人でもゆったり並んで眠れるサイズとなっています。

下層のマットはマジックテープで簡単にジョイントできるので、敷布団を並べるだけの場合と違って、すき間や段差が気になりません。
さらに、上層のパッドは4隅のゴムバンドでしっかり固定できるので、子供が動いてもずれないようになっています。

◆ボリュームたっぷりで、ふかふかの寝心地!
中綿たっぷりのふかふかパッドと、体をしっかり支えてくれるマットが合わさって、厚さ約12cmのボリュームとなっています。このボリュームが床付き感を解消して、質のいい眠りを提供してくれます。

◆分割できるから、収納はコンパクト!
寝るときは広いけど、マットが分割できるから、収納する時はこんなにコンパクト!また、軽量なので、押し入れへの出し入れもスムーズにできます。

ファミリー敷布団ならこんな使い方もできます。

家族みんなで寝るだけじゃもったいない!他にも様々な用途にご使用いただけます。
▼子供の遊び場に
上層のパッドを外せば、子供の遊び場に早変わり。転んだりしてもマットの上だから安心です。
▼ちょっとしたお昼寝に
ちょっと横になりたい時にマットを下に敷いておけば、起きた時に体が痛くなることもありません。

まだまだある!こだわりの機能!

◆体にやさしいから安心!
ファミリー敷布団の中綿には帝人ファイバーのマイティトップ?IIECOを使用。
中綿に防ダニ機能が備わっており、一般の中綿に比べて優れたダニ忌避効果を発揮します。
また、抗菌防臭効果にも優れ、繊維状の細菌の増殖を抑制し、毎日使うお布団を嫌な臭いから守ります。
※この商品に使用されている中綿は、抗菌防臭加工の品質基準に合格した証であるSEKマークを取得しています。
◆ふんわり軽くてあたたかい!
マイティトップ?IIECOはマカロニ上の繊維が空気をたくさん含んであたたかく、ふわふわで軽量。
また、速乾性にも優れ、干すたびにかさ高が復元せれるので、オールシーズン快適にご使用いただけます。
◆丸洗いできるから、いつも清潔!
ご家庭で簡単に丸洗いでき、乾きやすいので、いつでも清潔にお使いいただくことができます。
※洗濯機を使う際はネットに入れて洗ってください。
※お取り扱いの前に、商品のタグにある表示を参照の上、洗濯してください。

◆安心の日本製
毎日使う布団だからこそ、安心して長くお使い頂きたい。確かな技術の元につくられた日本製の品質の良さを実感してください。

家族の人数に合わせてお好みで選べるサイズ
2人から最大6人まで一緒に眠れるサイズをご用意!
ワイドサイズ:160cm、2人用
スーパーワイド:240cm、3〜4人用
ウルトラワイド:320cm、5〜6人用
さらに、ファミリー使用の掛け布団とカバー、セットもご用意!
掛け布団
ワイドサイズ:210cm、2人用
スーパーワイド:300cm、3〜4人用
ウルトラワイド:360cm、5〜6人用
カバー
お肌に直接触れる布団カバーにはこだわりの綿100%を使用。
肌触りがよく、防縮加工を施しているので、洗っても縮みにくく、いつまでも清潔で快適にご使用いただけます。
※カバーはすべて便利なファスナータイプ
セット
2点セット:敷布団と掛け布団の上下をセットに!
4点セット:敷布団、掛け布団、カバー2点をセットにして、届いたその日にすぐ使える!

スペック
【敷布団】
ウルトラワイド:上層パッド/320×200cm・3.2kg
下層マット/(80×200cm・2.3kg)
×4枚・9.2kg
上層パッド:側地/綿100% 詰め物/ポリエステル100%
下層マット:側地/綿100% 詰め物/ポリエステル硬わた
【掛け布団】
ウルトラワイド:360×210cm(210×210cm+150×210cm)・3.6kg(2.1kg+1.5kg)
側地/綿100% 詰め物/ポリエステル100%
【カバー】
敷カバー/
ウルトラワイド:330×210cm
掛けカバー
ウルトラワイド:360×210cm
素材/綿100%

●生産国/日本
※ファミリー敷布団は上層のパッド+下層のマットがセットになっています。
※上層のパッドは各サイズ1枚ずつとなっています。
※下層のマットは80cm×200cmのサイズがワイドサイズで2枚、スーパーワイドで3枚、ウルトラワイドで4枚セットとなります。
※下層のマットは洗えません。
※洗濯機の容量により、洗濯機を使用できない場合があります。その際は、手洗いでのお手入れをお願いいたします。
※掛け布団はスーパーワイドで150×210cmサイズが2枚、ウルトラワイドで210×210cm・150×210cmが各1枚ずつでセットとなっております。
※実際の商品の色にできるだけ近づけるよう、撮影を行っておりますが、商品の色は、
ご使用のモニターによって実際の明るさや色と多少異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
中綿提供/帝人ファイバー株式会社


楽天市場