ベランダ用省エネスクリーン

ベランダ用省エネスクリーン

 ベランダ用省エネスクリーン

 「ベランダ用省エネスクリーン」の詳細を見る

 

 

日差し・視線対策に有効なスクリーン
●紫外線約89%カット(岡山県工業技術センターにて測定)
●紫外線耐候剤入りPEフィルムを使った3層構造で耐久性バツグン

ベランダの柵に取り付ける専用のスクリーンです。取り付けることで、外部からの視線を遮ることができる他、日差しを抑える役目をします。生地は、紫外線耐候剤入りのPEフィルムでポリエチレン素材を挟み込んだ3層構造で、耐久性が高く、紫外線カット率も約89%と大変優れています。一枚が縦が80センチ、横幅が180センチの大きさですので、取り付ける柵のサイズに合わせてご用意ください。取り付けは、柵に交互にくぐらせてから両端のハトメ部分に付属のひも等を使って固定します。スクリーンを柵の裾部分に沿わせるように高さ調節すれば、小物などが柵を越えて落下することを防止することもできます。また、室外機から直射日光を遮ることもできるので、エアコンの省エネ対策としても利用できます。

スペック

【商品名】ベランダ用省エネスクリーン

【サイズ】約縦80×横180cm

【重量】約380g

【材質】
シート:ポリエチレン(両面にUV強化PEフィルム)
縁:ポリエステル、PVC
ハトメ:スチール
ひも:綿

【付属品】固定ひも×1(長さ2m)

【生産国】中国

【特記事項】

【注意事項】
※台風や強風など落下する恐れのある時は、取り外してください。※ぶら下がったり、引っ張ったりしないでください。※ハトメはスチール製のため錆びることがあります。
 

JANコード: 4903620943527

 


楽天市場