多機能目隠し サンシャインウォール W-03 ホワイト

多機能目隠し サンシャインウォール W-03 ホワイト

 多機能目隠し サンシャインウォール W-03 ホワイト

 「多機能目隠し サンシャインウォール W-03 ホワイト」の詳細を見る

 

やわらかな陽光と風を自在に採り入れながらプライバシーをしっかりと守ります!!
●高級感あふれるシンプルデザインの目隠しルーバー♪

外部からの視線の対策をすればするほど陽光が入らなくなり、自然の風を遮ってしまう…。そんな従来の目隠しルーバーに不満を感じていた方に朗報です!
モリソン独自開発の特殊構造で、これまでの目隠しルーバーでは果たせなかった機能を実現!一度取り付ければ、その後はわざわざ可動させなくても直射日光を和らげ、同時に心地よい採光と通風でお部屋を満たします。
シルエットの映りこみも軽減しながら、そっと外の様子を見ることも可能。まさに新感覚の目隠しルーバーです。視線の気になる脱衣所やお風呂場にお勧めです♪

○直射日光は遮り室内を明るく!
アルミ化粧パネルで直射光を遮り、パンチング孔から漏れた光は裏面の樹脂パネルで拡散します。室内に暗い印象を与えずに明るいイメージに。

○シルエットの映りこみを軽減!
昼夜共にアルミ化粧パネルと
樹脂パネルの複合により、
シルエットの映りこみを軽減します。

○高級感あふれるシンプルデザイン!
建物の外観を損なわないシンプルなデザイン。 アルミ化粧パネルにパンチング加工を施すことで、高級感のある多機能性向上を実現しました。

○優れた通気性能で快適な室内!
アルミ化粧ルーバーのパンチング孔により、爽やかな自然の風を採り入れることが出来ます。

○外からは目隠し内からは視認機能!
昼夜共に内部を覗き見ることは出来ません。
昼間は室内側のスリット部分から外部を確認することが出来ます。

○省エネ対策でECO!
夏の強い直射日光や西日を遮り、通風すること により省エネ対策に役立ちます。

スペック
【商品名】
多機能目隠し サンシャインウォール W-03
【カラー】
ホワイト
【本体寸法】
幅:880mm
高さ:1258mm
【対応可能面格子寸法】
採寸幅:630〜880mm
採寸高さ:〜1228mm


楽天市場