スプレーチェーン 2本セット

スプレーチェーン 2本セット

 スプレーチェーン 2本セット

 「スプレーチェーン 2本セット」の詳細を見る

 

 

都市部など滅多に降雪がなくスタットレスタイヤを持っていない方必見!
●この時期、突然の降雪に備え車に常備をおススメします!
●突然の降雪でノーマルタイヤではタイヤが空回りするという時の応急措置に!

今年も天気予報で雪マークを見かける季節が到来!
特に都市部では日ごろ雪なんて降らないから、スタットレスタイヤなんて持っていないという方も多いはず。
そんな方はこの冬、車にこのスプレーチェーンを常備することをオススメします!

ノーマルタイヤで出かけた際の突然の降雪!
スタットレスもチェーンもないって時の応急対策に心強い見方!

この「スプレーチェーン」はタイヤにスプレーするだけで、粘度が増しグリップ力が向上しスリップ軽減効果が得られます。

予測できない降雪に備え、是非、この機会をお見逃しなく!

スペック

○商品名:いざっ!という時に「スプレーチェーン」2本セット
○サイズ(約):Φ66×240mm
○重量(約):460g
○材質:第4類アルコール類、天然樹脂
火気厳禁  危険等級?
○生産国:韓国
○使用用途:急な積雪や路面凍結、雨でタイヤが滑りやすいとき。
○使用目安:本商品一本で、普通車(2000ccクラス)のタイヤで10〜15本分に使用できます。
○使用方法:
?タイヤ接地面の付着物を取り除いてから、均等にスプレーして下さい。
?10分程度乾燥するのを待って粘度を確認した後慎重に低速走行して下さい。
?20分程度を目安に効果を確認し、効果が薄れてきたら再度スプレーして下さい。
○注意:
公共道路等でチェーン規制の場合、本製品を使用しても走行出来ません。
本製品は、スノーチェーン・スタッドレスタイヤと同等の性能を保証するものではありません。

 

JANコード: 4984999700003

 


楽天市場