無駄吠え防止 ワンブル

無駄吠え防止 ワンブル

 無駄吠え防止 ワンブル

 「無駄吠え防止 ワンブル」の詳細を見る

 

簡単、付けるだけ、手間いらず、あなたの愛犬をおとなしく、かわいい愛犬にする無駄吠え防止首輪ワンブル。

商品説明
音、振動、電気の3つの機能を搭載し、ピンポイントで
ワンちゃんの嫌悪感覚を刺激することができます。

無駄吠えに限らず、
〜噛み癖のしつけ〜、〜トイレのしつけ〜
〜待てのしつけ〜、〜落ち着きがない子のしつけ〜
等のしつけにもご利用頂けます。

愛犬の無駄吠えをしっかり防止!ワンブルは、愛犬の無駄吠えを防止し、しつけしてくれる無駄吠え対策首輪です。
・ピンポンの度にワンワン!・外の子供の声にワンワン!・上階の音にワンワン!・車の音にワンワン!愛犬が元気なのは嬉しいですが、ワンワンキャンキャンあまり吠えるのは好ましくありませんよね。
でもなかなかしつけができない…上手な犬のしつけ方が分からない…そんな悩みを解消してくれるのがこの無駄吠えしつけ首輪「ワンブル」!
首輪につけた受信機をリモコンで操作し、無駄吠えをしたら振動や微弱電流・音などでしっかり「ダメなこと」と教えることができるんです。
振動調整は100段階!電流調整も100段階!リモコンは300mまで操作可能!どんなワンちゃんにもしっかり対応できます!
お宅のワンちゃんはどの犬種ですか?トイプードル・チワワ・ポメラニアン・ミニチュアダックスフンド・柴犬・コーギー…首輪サイズは最小で15cm、最大で70cmまで対応できるので、多くの犬種にご使用いただけます。
ご使用できないのは6カ月未満の子犬、10歳以上の老犬となっております。また、極端に臆病な性格だったり、病気中や妊娠中、精神状態が不安定な時期にはご使用できません。
ただ、振動も電流も100段階調整できるので、最初は弱い状態から始めることができます。もちろん電流といっても、ワンちゃんが痛いほど強い電流ではありません。
ピリッとして少しビックリするような微弱電流です。無駄吠えをしつけるときはもちろん、トイレのしつけ・噛み癖、また落ち着きがないワンちゃんのしつけや、「待て」などのしつけにも大活躍です!
無駄吠えをはじめ、愛犬のしつけが上手にできないとお悩みの方に特にオススメです!「本当に効果があったのでびっくりしちゃった!」「効き目に驚きました!」など喜びの声も届いてます!
何をやっても無駄吠えをしてしまうワンちゃんにぜひ使用してみてください!その効果にきっと驚くはずです!しつけにピッタリの首輪「ワンブル」で、お宅のワンちゃんを良い子ちゃんにしてあげて下さいね!

スペック
【セット内容】
・リモコン×1
・受信機×1
・取付用ベルト×1
・リモコン用電池×2
・受信機用電池×2
・通電チェッカー
・コンタクトプロング(大)×2、コンタクトプロング(小)×2
・取扱説明書 1冊

【サイズ】
・本体:リモコン部:約125×45×30mm
・受信部:約70×38×36mm
・取付用ベルト:最大約540×23mm(最小約335×23mm)

【重量】
小型軽量(本体50g首輪50g)※電池は含んでいません。本体&首輪分離式


楽天市場