HOT&COOL パッド ピンク

HOT&COOL パッド ピンク

 HOT&COOL パッド ピンク

 「HOT&COOL パッド ピンク」の詳細を見る

 

温冷どちらも使用できて経済的です。一年を通じて使用可能なのでうれしいポイントです!

商品説明
あたため・ひやしどちらでも使えるジェルパッド!

●温冷どちらでも使えるジェルパッド。

●電子レンジで温めて肩に乗せるだけで肩や首をリラックスさせます。

●ジェルタイプなのでピッタリフィット!

●ご家庭で簡単に温熱シップが出来、しかも冷凍庫に入れることができアイスパックとして使用できます。

●冷凍庫に入れておいても硬くなりません。

●夏はアイス枕、冬は湯たんぽ代わりとしても使えます。

スペック
【商品名】HOT&COOLパッド ピンク

【サイズ】53X17X1.5?

【重量】600g

【材質】
表地 ポリエステル65% コットン35%
裏地 天然ゴム100%
内袋 ナイロン
フチ布 ポリエステル・コットン
ジェル セルローズ

【生産国】台湾

【特記事項】

【注意事項】
・レンジの出力ごとの加熱時間を必ずお守りください。
オート加熱モードは絶対に使用しないで下さい。

・加熱時間を超えて過剰な加熱を行うと、内・外袋が破損、破裂し高温のジェルで火傷する恐れがあります。

・加熱中、本体が膨張したりジェルが漏れ出た場合には直ちに電子レンジのスイッチを切り十分冷却時間をおいてから電子レンジの扉を開けて下さい。

・熱いと感じたらただちに外し、本体の温度が適温になるまで待つか、タオルなどで巻いてご使用下さい。

・長時間同じ部位にあてないで下さい。冷やしすぎによる凍傷や温めすぎによ低温やけどの恐れがございます。

・熱さ、冷たさの感じにくい血行障害の方や、幼児・体の不自由な方が使用するときは十分注意して下さい。

・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれたときお肌に合わないときは使用を中止し、皮膚科専門医にご相談ください。そのまま使用を続けますと悪化することがあります。

・製品、パッケージに記載されていますご使用上の注意をよくお読みの上のうえ、ご使用願います。

JANコード: 4965337018127


楽天市場