クール着圧美脚レギンス&トレンカ

クール着圧美脚レギンス&トレンカ

クール着圧美脚レギンス&トレンカ 2枚組 

税込み価格 円 

素材 

「クール着圧美脚レギンス&トレンカ 2枚組」の詳細を見る 

「クールアクティブ」による心地よいヒンヤリ加工で夏も涼しい。

■体感温度を下げる素材を使用★
キシリトールにより、体感温度を下げます。紫外線UVもケアするので、日焼け止めをうっかり忘れがちな脚でも安心です。

■シェイプサポート機能!
「骨盤圧縮着圧機能」を搭載。体型くずれの一因である骨盤の歪みに適しているPha圧力をかけることで、骨盤をサポート!

ヒップ部…「加圧引き締め加工」による加圧システムで、小さいだけのペタンコお尻ではなく、プリッと持ち上がったカタチのいい小尻に。

腹部…「ひねり腹斜筋圧」を施すことにより、バランスをとりながら腰をひねり、腹斜筋をサポート。

銀イオン配合だからニオイのケアにも。こんなにもクールに履けて、かつ美トレンカの嬉しい2枚セットをこのお得なプライスで!
スペック
○商品名:COOL着圧美脚セット
○セット内容:COOL着圧美脚レギンス×1、COOL着圧美脚トレンカ×1
○生産国:中国
○カラー:ブラック
○素材:ナイロン85%、ポリウレタン15%
○適応サイズ(約):
【M-L】
ヒップ/85-98cm
身長/150-165cm
○洗濯表示:
洗濯機、弱40、ネット使用
○特記事項:
※サイズ違いによる返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。
※使用感につきましては個人差がございます。
商品ページ内の使用者によるコメントは全て個人の感想です。
使用者による実績値、使用感、印象などは全ての方に当てはまるものではございません。
予めご了承ください。


楽天市場