水から生まれたエアコン内部クリーナーシュ!シュ!420ml 

水から生まれたエアコン内部クリーナーシュ!シュ!420ml

水から生まれたエアコン内部クリーナーシュ!シュ!420ml 【2本セット】  

素材 

「水から生まれたエアコン内部クリーナーシュ!シュ!420ml 【2本セット】 」の詳細を見る 

注文リンク

 

商品説明
水の力でエアコンをキレイに☆
水なので安心♪除菌&ニオイも落とす!

このエアコンクリーナー、他のクリーナーとはひと味違います。ふつうのクリーナーはムース状の泡が出てくる洗剤タイプですが、このクリーナーはなんと「水」。水のPHを12.5まで上げることによって、洗浄能力を飛躍的にアップさせました。もちろん「水」なので、安心してお使いいただけます。さらに、
エアコン内の洗浄だけでなく、除菌やニオイも落としちゃう♪
アルミフィンをこれで洗浄すれば、水は外の排水パイプから流れ出ますから、後始末もラクチン!

「水」でエアコンをキレイにする、環境にも優しいエアコンクリーナー。
このクリーナーでエアコンをキレイにすれば、電気代の節約にもなっちゃいますよ〜。
スペック
○商品名:水から生まれたエアコン内部クリーナーシュ!シュ! 420ml×2本セット
○メーカー:株式会社ケミコート
○セット内容:420ml×2本セット
○サイズ(約):(高さ)24.7×(直径)6cm
○内容量:420ml(1本当たり)
○重量(約):460g(1本当たり)
○材質:PP/アルミ缶
○成分:水(電解アルカリイオン水)・桂酸塩・DME(噴射剤・ガス)
○液性:アルカリ性
○標準使用:エアコン1台につき1本
○保存期間:未開封であれば2年
○生産国:日本
○使用方法:
1.エアコンの電源コンセントを抜きます。
2.正面のプラスチックのカバーはずします。
3.フィルターをはずします、掃除機で表面の汚れ吸い取ります。
4.アルミフィンが見えたら、上から下に向けて吹き付けます。
5.完了です。5分位放置して、元に戻せばOKです。
○使用方法2「完璧編」
エアコンの使用手順1〜3までのあと、プラスチックの全体のカバーを外す。
下側にゴムのフタを取り+ネジを2本外す。
全体のカバーが取れます。
向かって右側の電気の基盤にサランラップ等で養生をしてください。
水に触れないようあとはアルミフィンに吹き付けて終了です。
○使用上の注意:
※ドレン(排水口)がにエアコン、室外機、カーエアコンには使用できません。
※使用時にはスプレーのストッパーを外してください。
※掃除をする前に換気をして窓を開けてください。
※マスクをして手袋使用してください。
※スプレーする時あまり顔を近ずけないでください。
※エアコンの下に汚れが付くのが嫌であれば新聞紙を引いてください。
※使用時になるべく1本を使い切ってください。
※ご使用の前に取扱説明書を良く読み正しくお使いください。


楽天市場