ラドン陶盤温浴器 ラドン・にゅ〜よ〜く

ラドン陶盤温浴器 ラドン・にゅ〜よ〜く

ラドン陶盤温浴器 ラドン・にゅ〜よ〜く 

税込み価格 円 

素材 

「ラドン陶盤温浴器 ラドン・にゅ〜よ〜く」の詳細を見る 

商品説明
★新ラドンパウダーをセラミックプレートに焼成しました。
*「ラドン・にゅ〜よ〜く」は、2枚のセラミックプレートを組み込んでいます。
*特許技術で作り上げたイオミックスパウダーは、ラドン温泉に入ったようなリラクゼーションが楽しめます。
*「ラドン・にゅ〜よ〜く」は、湯冷めしにくく、体を温めます。
*特許イオミックスパウダー(特許第3085182号)と遠赤外線放射体パウダー(特許第2710768号)を焼成した
陶盤温浴器は自宅でラドン温泉を楽しむ事を可能にしました。
*パウダーを陶盤に加工する事で、従来のボール型セラミックスより、お湯に接する表面積を増やしました。
また、掃除が簡単で衛生的です。
*カバー木部は、吟味された木曽ヒノキで、特有の香りと優しい肌触りはリラクゼーションを一層高めます。
スペック
現品サイズ
30 × 30 × 3 cm

個装サイズ
31.5 × 31.5 × 5 cm

現品重量
約 3070 g

個装重量
約 3800 g

個装状態

化粧箱

生産国
中国

<材質>

本体:温浴陶盤(ラドン)

カバー:木曽ヒノキ

イオミックスパウダー:特許第3085182号

遠赤外線放射体パウダー:特許第2710768号

◇ご入浴方法◇

「ラドン・にゅ〜よ〜く」は、どのタイプのお風呂でもご使用頂けます(給湯式・湯沸かし式・24時間風呂等)。

前もって「ラドン・にゅ〜よ〜く」を浴槽内に置き、お湯に浸かリ始めて30分以上経ってから、ご入浴下さい。

入浴前にお湯をかき混ぜると、より早くラドン温泉としてお楽しみ頂けます。

浴槽から上がる湯気をゆっくり呼吸しながら体内に取り入れると共に、入浴する事で、癒し効果をお楽しみ頂けます。

足湯・半身浴などでも温泉気分を満喫して下さい。


楽天市場