チェア 2人掛け ホワイト バルセロナチェア

チェア 2人掛け ホワイト バルセロナチェア

チェア 2人掛け ホワイト バルセロナチェア 

税込み価格 円 

素材 

「チェア 2人掛け ホワイト バルセロナチェア」の詳細を見る 

ミース・ファン・デル・ローエデザイン

Barcelona chair
〜バルセロナチェア〜

バルセロナ万博が行わる際に、スペイン国王夫妻を迎えるためにデザインされた椅子。この作品の特徴は、ローマ時代の力の象徴であった”ハサミ”をモチーフにした美しいラインの脚部と、無駄を省いたシンプルな形で最大の快適性を得られることです。

■イタリア製トップスキンレザー仕様
イタリアで育った最高品質の牛からとれるものを使用。きめが細かく、しなやかで深みのある艶やかな仕上がりです。革のすべらかな肌ざわりを感じていただくため、1.2mm厚のトップスキンレザーを使っています。

■王をとりこにした、しなやかな座り心地
(1)均等に張られた革ベルト
背もたれと座面に均一で張られた革ベルトは、バルセロナチェアの特徴であり、弾力性のある座り心地を生み出します。クッションとフレームは同色のベルトで固定。
(2)3層構造の高密度ウレタン
弾力性がある、座り心地を実現するために、クッションはすべて高密度ウレタンを使用。長時間座っていても心地よさが続くよう、上手に荷重を分散するためにウレタンを3層構造にしました。

■美しい脚線美に永遠の輝きを・・・ステンレスのフレーム
無駄のないすっきりとした美しさを最大限に惹きだす、ステンレスのフレーム。ステンレスは、腐食しにくく、錆びにくいのが特徴。美しい輝きがずっと続くように、鏡面磨きのものを使用しています。

■細やかな部分に光る、上質のソファの証し
(1)安価なフレームには溶接のあとが残りますが、オリジナルの完成度に近づけるため、フレームの角部分も美しい仕上りです。
(2)ステッチは、頑丈な2ラインでまっすぐな縫い目。長く使って頂けるよう、製品としての丈夫さや細部の処理にこだわった結果です。

■カラーバリエーション
ホワイト、ブラック

※こちらはリプロダクト製品になります。
スペック
【サイズ】
2P 幅131×奥行き82×高さ80(座面高45)cm / クッション厚み8.5cm
【梱包サイズ】
2P 138×83×81cm
【使用素材】
クッション:ウレタン3層構造
フレーム:ステンレス
側地:トップスキンレザー本革(一部合皮)
【製造国】
中国
【商品重量 / 梱包重量】
2P 約30kg / 約35kg
※こちらの商品はリプロダクト品になります。


楽天市場