こたつ掛け布団 正方形 【slife】 ノルディックレッド コットン100%パッチワークこたつ掛け布団【slife】スリフ

こたつ掛け布団 正方形 【slife】 ノルディックレッド コットン100%パッチワークこたつ掛け布団【slife】スリフ

【単品】こたつ掛け布団 正方形 【slife】 ノルディックレッド コットン100%パッチワークこたつ掛け布団【slife】スリフ 

税込み価格 円 

素材 

「【単品】こたつ掛け布団 正方形 【slife】 ノルディックレッド コットン100%パッチワークこたつ掛け布団【slife】スリフ」の詳細を見る 

コットン100% インド綿パッチワークこたつ掛け敷き布団セット
【Slife】スリフ
正方形/4尺長方形/5尺長方形
2COLOR&3SIZE
誰からも愛される冬の主役
ホットカーペットOK
床暖房対応
PATCH WORK DESIGN
落ち着きがあり、相性のよい3色を大胆にパッチワーク。
お部屋の印象がガラリと変わり、一気に冬の装いに。
あたたかみのあるこたつ空間が誕生します。
VOLUME
あたたかさの決め手は、掛け布団のボリューム感。
たっぷりと空気を含み、ふかふかやわらか。
なのに軽い掛け心地で、快適なこたつ時間を過ごせます。
HIGHT QUARITY COTTON
高品質なインド綿を100%使用しました。
ざっくりとした独特の風合いとさらりとした肌ざわりが楽しめます。
また、耐久性も高く丈夫なので、長い間愛用できるのも魅力的。
SET
箱を開ければすぐに使える掛け布団と敷き布団のセット。
便利なだけでなく、コーディネートで悩んだり、
失敗が少ないのもうれしいポイント。
01
PATCH WORK DESIGN
長く愛せるマルチパッチ
ノルディックレッド、オリーブグリーンともに、ブラウンとアイボリーの2色とともにパッチワーク。
メインとなるレッドとグリーンは鮮やか過ぎず、ほかのインテリアにも合わせやすい万能カラー。
白いステッチもアクセントに。大人の落ち着きのあるこたつ空間を演出します。
Nordic Red×北欧スタイル
ノルディックレッド
ほっこりとした北欧テイストの空間となじむノルディックレッド。あるだけであたたかみが増します。
天然木など木目のあるインテリアとも好相性。
Olive Green×和モダンスタイル
オリーブグリーン
和の要素を取り入れたモダンな空間によく映えるオリーブグリーン。すっきりとした重厚感のある空間の中に、
軽やかさをプラスします。
Nordic Red×アーバンスタイル
ノルディックレッド
置くだけで印象が変わるノルディックレッドは、重たくなりがちなモダンテイストの空間に
インパクトを与えてくれ、洗練された空間に。

02
VOLUME
ボリューム増量でしっかりあたたか
こたつ布団で重要なポイントとなる、中わたのボリューム感。
【Slife】は、従来品の約2倍の量を入れ“ふっかふか”に仕上げました。
しっかりとボリューム感はあるのに、軽い掛け心地。抜け出せなくなるあたたかさです。
従来品(当社比)
ふかふかボリュームたっぷりの本商品

中わたは優れた保温性
東レの中空構造のポリエステルわたを使用しています。繊維1本1本がストロー状になっているため、
ふんわりソフトで軽やかな掛け心地。
また、空気をたっぷりと含み、あたたかい空気を逃がさず保温性をアップさせてくれます。
速乾性に優れておりムレにくく、いつも快適に過ごせます。
ごろ寝が楽ちん! ふっくら敷き布団
こたつライフを快適に過ごすのに、敷き布団が心もとないと床つき感や、底冷えが気になり、
満喫できない。【Slife】の敷き布団は、ふかふかで、そんな不満やお悩みを解消します。
しっかりとした厚みがあり、座っていても、ごろ寝でもどんな姿勢でもこたつ時間を楽しめます。
床からの底冷えを軽減!
安定感のあるしっかり&ふっくら敷き布団

オフシーズンにはこんな使い方もできます。
敷き布団はオールシーズン使えてとっても便利!
SPRING&SUMMER
ふっくらラグとして…。
AUTUMN
ホットカーペットカバーとして…。

03
HIGH QUALITY COTTON
インド綿のさらっとした肌ざわり
ざっくりとしたやわらかであたたかみのある独特の風合いが特徴のインド綿。
通気性がよいので、こたつの中がムレずれくさらっとした肌ざわり。
糸が太いので、耐久性も高く長く愛用できる使い勝手がよい天然素材です。
ふっくら、敷き布団もインド綿。
肌に直接あたる部分はサラッと。
04
SET
届いてすぐにぬくもり時間
掛け布団と敷き布団がセットになっているので、届いてすぐに使えてとても便利。
急に寒くなった時にも安心です。また、コーディネートで悩む心配もなし!
統一感のあるこたつ空間が簡単に作れます。
掛け布団
敷き布団
掛け布団単品でも販売します。
正方形
(約)205×205cm
適応こたつサイズ:75〜80×75〜80cm
4尺長方形
(約)205×245cm
適応こたつサイズ:75〜80×105〜120cm
5尺長方形
(約)205×285cm
適応こたつサイズ:80〜90×120〜150cm
05
3SIZE×2COLOR
お部屋に合わせて選べる6タイプ
お持ちのインテリアの色やお部屋の雰囲気、
一人暮らしからファミリーまで…。
暮らしに合わせて全6タイプの中から選べます。
お持ちのこたつに合わせてサイズをお選びください。
SIZE
-正方形-
掛け布団:(約)205×205cm
敷き布団:(約)190×190cm
適応こたつサイズ:75〜80×75〜80cm
-4尺長方形-
掛け布団:(約)205×245cm
敷き布団:(約)190×240cm
適応こたつサイズ:75〜80×105〜120cm
-5尺長方形-
掛け布団:(約)205×285cm
敷き布団:(約)190×260cm
適応こたつサイズ:80〜90×120〜150cm
家族や友達が集まってもゆったりとくつろげる
大きいサイズが魅力!
COLOR
-Nordic Red-
ノルディックレッド
お部屋にあたたかみをプラスしてくれる落ち着いた赤。
-Olive Green-
オリーブグリーン
黄色みの入った深みのあるグリーン。和室にもマッチ。

スペック
【サイズ】
◆正方形
掛け布団:(約)205×205cm、敷き布団:(約)190×190cm
適応こたつサイズ:75〜80×75〜80cm
◆4尺長方形
掛け布団:(約)205×245cm、敷き布団:(約)190×240cm
適応こたつサイズ:75〜80×105〜120cm
◆5尺長方形
掛け布団:(約)205×285cm、敷き布団:(約)190×260cm
適応こたつサイズ:80〜90×120〜150cm
【生地】
掛け布団:表地・裏地:綿100%
敷き布団:表地・裏地:綿100%
【詰め物】ポリエステル 100%
【生産国】側地加工:インド、製品加工:日本
【注意事項】
※サイズは概算です。
※商品の色をできる限り再現するように撮影しておりますが、お使いのモニターにより、色の見え方が異なる場合がございます。予めご了承ください。
※本商品の敷き布団は、ラグやホットカーペットカバーとしてもお使いになれます。また、床暖房にも対応しております。ご使用される際は、ホットカーペットまたは床暖房本体の注意事項に従ってご使用ください。また、ホットカーペット、床暖房をご使用時は、電源をこまめに切りながら連続して長時間ご使用にならないように注意してください。なお、本商品は滑り止め加工をしておりません。滑りやすい場合は、滑り止めシートなどの使用をおすすめします。


楽天市場