【赤ちゃんぐずり泣き対策 クマイリー】出産祝いプレゼントに大人気(全3色) ブルー

【赤ちゃんぐずり泣き対策 クマイリー】出産祝いプレゼントに大人気(全3色) ブルー

【赤ちゃんぐずり泣き対策 クマイリー】出産祝いプレゼントに大人気(全3色) ブルー 

税込み価格 円 

素材 

「【赤ちゃんぐずり泣き対策 クマイリー】出産祝いプレゼントに大人気(全3色) ブルー」の詳細を見る 

商品説明

「赤ちゃんのぐずり泣き、夜泣き」に悩んでいるあなたへ、簡単、手間いらず、あなたの赤ちゃんをすぐに笑顔になるかわいい我が子にするための新しいぐずり泣き対策『クマイリー』

赤ちゃんぐずり泣き対策『クマイリー』は、普段のぐずり泣きや夜泣き、外出時のぐずり泣きなど、様々な場面でお役に立ちます。
クマイリーから流れる音楽は、歌、効果音を合わせて8種類入っており、様々な感性を持った赤ちゃんに対応できるようになっています。
ご出産のお祝いにお友達や家族にお送りされる方が多く、出産祝いとしても大人気の商品です。
赤ちゃんの泣き止み神経回路に効果的と言われる様々な音、歌などを解析、研究し完成したぐずり泣き対策の歌が3種類。
泣き止むと言われる効果音に、解析、研究を重ね、独自の音を組み合わせた、自然には出せない効果音が4種類。
ママやパパの声を録音し脳への刺激、成長の促進を考えた録音機能。その他タイマー機能もついています。
厳格な品質管理体制で製造し、素材、音楽ユニット材質などは、幼児用玩具として厚生省から認可を受けています。

スペック

【商品名】
赤ちゃんぐずり泣き対策 クマイリー
【サイズ】
高さ:23cm×幅16cm×横20cm
【重量】
300g
【材質】
音ユニット:ABS
中綿:PP綿
表の布:綿100%
リボン:ポリアミド
内袋:綿100%
マジックテープ:ナイロン
【付属品】
単3電池

——————————————————
【こちらの商品はラッピング・のし対応可能商品です】
御希望の方はご注文確認メールの返信にて、お知らせください。

【配送希望日時指定について】
・この商品はご注文の1週間後から指定をお受けします。(年末年始などは除く)
御希望の方はご注文確認メールの返信にて、お知らせください。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。
——————————————————

【特記事項】
厚生労働省から認可を受けた成分分析センターですべての材料を成分分析し、良好な分析結果を厚生省に提出し、安全な幼児用玩具として厚生省から認可を受けております。

【注意事項】
●必ず保護者のもとで遊ばせてください。
●破損、変形した場合は使用しないでください。
●電池は飲み込むと大変危険です。お子様の手の届かないところに保管してください。
●電池の交換は必ず保護者の方が行ってください。
●古い電池、新しい電池、色々な種類の電池をまぜて使ったり、ショートさせたり、+-正しくセットしなかったり,充電,分解,加熱等をすると,発熱・破損・液漏れの恐れがあります。
●音ユニットの取り出しは必ず保護者の方が行ってください。
●音ユニットを出し入れする開口部はしっかり閉じた状態で遊ばせてください。
●マジックテープの部分は強くこすりつけるとお子様の肌を傷つける恐れがありますので、十分注意してください。
●本製品に関する使用上の事故等に関しては使用者の責任とご承知の程お願い致します。
●使用感には個人差があります。
●本来の目的以外でのご使用はお止めください。

 


楽天市場