こたつ掛け・敷布団2点セット 5尺長方形 もっとボリュームタイプ モカブラウン ボリュームが選べる! マイクロファイバーフランネルこたつ掛け・敷き布団2点セット

こたつ掛け・敷布団2点セット 5尺長方形 もっとボリュームタイプ モカブラウン ボリュームが選べる! マイクロファイバーフランネルこたつ掛け・敷き布団2点セット

【本体別売】こたつ掛け・敷布団2点セット 5尺長方形 もっとボリュームタイプ モカブラウン ボリュームが選べる! マイクロファイバーフランネルこたつ掛け・敷き布団2点セット 

税込み価格 円 

素材
「【本体別売】こたつ掛け・敷布団2点セット 5尺長方形 もっとボリュームタイプ モカブラウン ボリュームが選べる! マイクロファイバーフランネルこたつ掛け・敷き布団2点セット」の詳細を見る 

15万人をとりこにさせたシリーズがさらにパワーアップ!
ぬくもり倍増、贅沢な肌ざわり。
power up!!
さらになめらか&保温性UP!
12COLORS/4SIZE(6尺まで)
洗濯OK
すっきりからもっとボリュームまで3タイプ
ボリュームが選べる! こたつ掛け・敷き布団2点セット
Kotatsu-Futon:coverlet used over a kotatsu / Microfiber &Flannel 2 sets
————————————-
お値段すえ置きで、
さらにリッチな温もり。
01. COLOR VARIATION
お部屋に合わせて選べる魅惑の12色展開
※コーラルピンク・ローズピンクは、すっきり、ボリュームタイプ限定カラー
02.MATERIAL
もっとボリュームタイプが、さらになめらか&保温性UP!
03.VOLUME
暮らしに合わせて選べる3つのあたたかさ。
04.SIZE VARIATION
広さ&家族構成に合わせて選べる4サイズ展開。
————————————-
KOTATSU POINT.1_VOLUME VARIATION
あたたかさの秘密はこのボリューム!
「もっとあったかい掛け布団が欲しい」のお声にお応えして作られた、すっきりタイプの中わた量が2倍になった“もっとボリュームタイプ”が大人気! あったかさ、収納など用途に合わせて3タイプから掛け布団が選べます。
すっきりタイプ:ずっしり感がなく、軽くてかさばらないので、見た目も収納時もすっきりです。
ボリュームタイプ:すっきりタイプの約1.4倍のわた量で、さらにあたたかさUP!
【POWER UP!】
もっとボリュームタイプ:中わたの量は、すっきりタイプの約2倍!たっぷりのボリューム感でさらにあったか。
¥もっとボリュームタイプがパワーアップ!/
フランネル素材で、肌ざわりと保温力をプラス。
くつろぎの時間がより上質に…。
こたつから離れられなくなる
とろけるような贅沢な肌ざわり。

一般的なフリース素材と比べてみました。
一般的なフリース素材と比べると、その違いは一目瞭然。
よりふわふわ、なめらかな肌ざわりになるように、特殊加工を施したフランネル素材を使用。
フリース素材と比べると密度は約150%もアップ!(当社比)
みっちりとつまった糸の間にはたっぷりと空気が含まれ、よりあたたかさもアップ。毛足も長く起毛させることで、とろけるような贅沢な肌ざわりになりました。
・ふわっふわ、なめらかフランネル素材
・一般的なフリース素材
掛け布団は、直接肌にふれる裏面もふわふわフランネル素材。よりあたたかく過ごせます。
敷き布団の表面も掛け布団と同じ素材、くつ下を脱いで素足でふれたくなるやさしさです。

¥お手頃価格のすっきりタイプ、定番のボリュームタイプ/
15万人が魅了されたふわふわ・なめらかマイクロファイバー仕様
すっきりタイプ、ボリュームタイプは、あたたかくて、なめらかな肌ざわりのマイクロファイバーを使用しました。軽くてやわらかだから、ついついうとうとしちゃうかも。
敷き布団も掛け布団と同じくマイクロファイバー仕様。より快適にくつろげます。
思わずスリすりしたくなるふんわりなめらかな肌ざわり。軽い掛け心地も魅力です。
掛け布団は両面マイクロファイバー仕様に仕立てました。
————————————-

「すっきりタイプ」って寒くない?
ふんわり軽ろやかな掛け心地
“すっきりタイプ”は、寒いのでは?
⇒薄掛けだってあたたかいです!
薄手にすることで、軽やかな掛け心地を実現。薄手だからこそ、自然に体にフィットするので、中のあたたまった空気を逃すこともありません。軽やかな掛け心地で、あたたかさも確保してくれます。

————————————-
KOTATSU POINT.2_COLOR VARIATION
You can choose a favorite color from 12colors.
カラーバリエーション!
“ほっこり”も“かっこいい”もおまかせあれ!
選ぶのが楽しくなる12色展開。いろいろなこたつテーブルやお部屋のカラーやテイストに合わせられます!
ほっこり温もりのある雰囲気にしたい人も、ワンランク上のスマートな空間にしたい人にもきっと“ピッタリ”が見つかるはずです。
【CASE.1】
-NATURAL COLOR-
ぬくもりを感じるほっこりカラー。
:NATURAL BEIGE:ナチュラルベージュ
黄味がかったベージュは、どんなインテリアともよくなじむ万能カラーです。
:ROSE PINK:ローズピンク
派手過ぎない落ち着いた大人ピンクは、ナチュラルなインテリアとベストマッチ。
※すっきりタイプ、ボリュームタイプ限定カラー

【CASE.2】
-ELEGANT COLOR-
女性らしいやさしさがあふれるカラー。
:CORAL PINK:コーラルピンク
サーモンピンクのようなかわいらしいカラー。お部屋のアクセントにも◎。
※すっきりタイプ、ボリュームタイプ限定カラー
:WINE RED:ワインレッド
赤ワインのような深みのあるカラーが女性らしさを演出。和室との相性も抜群。
:SMOKE PURPLE:スモークパープル
少しくすんだラベンダー色。ふんわりと上品でやさしく、より大人の女性らしい印象に。

【CASE.3】
-RETRO COLOR-
レトロな雰囲気で落ち着いたこたつ空間に。
:MOSS GREEN:モスグリーン
落ち着きのある抹茶色。木目調の天板とベストマッチ!一気にレトロな空間に。
:SUNNY ORANGE:サニーオレンジ
鮮やか過ぎないオレンジは、冬のリビングに温かみをプラス。パッと明るい空間に。

【CASE.4】
-NORDIC COLOR-
人気の北欧テイストは落ち着きカラーで。
:MIDNIGHT BLUE:ミッドナイトブルー
明るすぎないネイビーは、木目のハッキリした天板とベストマッチ。北欧ヴィンテージな雰囲気に。
:MOCHA BROWN:モカブラウン
ビターチョコレートのようなカラーは、空間をグッと引き締めます。

【CASE.5】
-MODERN COLOR-
モダンでシャープな空間に変身するモノトーンカラー。
:SILENT BLACK:サイレントブラック
こたつ空間が一気に都会的になる黒は、男性のお部屋にもってこい。
:SILVER ASH:シルバーアッシュ
濃すぎないグレーは、上品で穏やかな、それでいてクールなイメージに。
:CHARCOAL GRAY:チャコールグレー
深みのあるグレーは、よりシャープなイメージと高級感を与えます。

————————————-
KOTATSU POINT.3_SET
届いてスグにこたつ時間!便利な掛・敷セット
お得で便利な掛け布団と敷き布団のセット。同じ色だから、コーディネートで悩むことなし! 統一感のあるこたつ空間をつくれます。

掛け布団
敷き布団
ALWAYS COMFORTABLE
敷き布団はオールシーズン使える便利な1枚!
・SPRING & SUMMER
キルトラグとして。フローリングの傷つき防止にも◎。
サラッとした肌ざわりなので、夏でも快適。
・AUTUMN
こたつとして使うにはまだ早いかえど、少し肌寒い…。
そんな時には、ホットカーペットカバーとして活躍。
————————————-
KOTATSU POINT.4_FUNCTION
洗濯機で丸洗いできるから毎日清潔。
毎日使うものだから、より快適に過ごしたいもの。家族がそろって食事をしたりする団らんの場所だからこそ、安心して使えるものをお届けします。
掛け布団、敷き布団はご家庭の洗濯機で丸洗いが可能です。汚れてもすぐに使えるから、清潔なこたつライフを過ごせます。
※サイズによっては、ご家庭の洗濯機では洗えない場合があります。その場合は専門店にて洗濯してください。
————————————-
KOTATSU POINT.5_COMPACT
コンパクトな梱包でエコ配送。
掛け+敷きセットは、コンパクトに圧縮された梱包でお届けいたします。こたつのシーズン前に届いても置き場所に困りません。お届け後は、よく空気を含ませていただいて、陰干しをしていただくことでボリューム感が戻ります。
————————————-

無地のこたつ布団を探していました。色がたくさんあるので、色々と想像しながら選べて楽しかったです。
肌ざわりも、ふわふわしていてとても気持ちよく、家族の集まる時間が増えた気がします。(30代/女性)
単身赴任をする主人のために購入しました。寒くなる前に注文したので、収納場所に困るかなと心配しましたが、コンパクトな梱包だったようなので、置き場所にも困らずに収納できたと喜んでいました。
すっきりタイプだったので、寒いかと心配しましたが、適度なあたたかさで一人でも楽しいこたつライフを過ごしていうみたいです。(20代/女性)
長年使っていたこたつ布団の買い替えで購入。あたたかさを求めて「もっとボリュームタイプ」を選びました。
届いたときは、軽い梱包だったので「これがもっとボリュームタイプ?」と疑いましたが、陰干しをしっかりして空気を含ませると、ボリューム感が戻り、毎日ぬくぬくしています。(40代/男性)
————————————-
KOTATSU POINT.6_SIZE & COLOR
136パターンから選べます。
ボリュームのタイプとカラーをお選びください。
[VOLUME TYPE]
・すっきりタイプ
・ボリュームタイプ
[COLOR TYPE]
12色からお選びください。
・モスグリーン
・サニーオレンジ
・ナチュラルベージュ
・コーラルピンク
・ローズピンク
・スモークパープル
・ワインレッド
・モカブラウン
・ミッドナイトブルー
・シルバーアッシュ
・チャコールグレー
・サイレントブラック
POWER UP!
[VOLUME TYPE]
・もっとボリュームタイプ
[COLOR TYPE]
10色からお選びください。
・モスグリーン
・サニーオレンジ
・ナチュラルベージュ
・スモークパープル
・ワインレッド
・モカブラウン
・ミッドナイトブルー
・シルバーアッシュ
・チャコールグレー
・サイレントブラック
サイズをお選びください。
*正方形:(約)185×185cm
適応こたつ机天板サイズ:60×60/75×75/80×80cm

*4尺長方形:(約)185×235cm
適応こたつ机天板サイズ:60×90/60×105/75×105/80×120cm
*5尺長方形:(約)205×245cm
適応こたつ机天板サイズ:80×120/90×150cm
*6尺長方形:(約)205×285cm
適応こたつ机天板サイズ:90×150cm
※一般的にこたつ布団のサイズは、お持ちのこたつ机の天板の大きさプラス約100cmが目安とされていますが、こたつ机の高さなどにより、多少の差異を生じることがあります。よりゆったりとお使いいただく場合は、適応するこたつ布団のうち、より大きいサイズがおすすめです。
スペック
【商品名】ボリュームが選べる! こたつ掛け・敷き布団2点セット
【サイズ】
*正方形
掛け布団:(約)185×185cm
敷き布団:(約)190×190cm
適応こたつ机天板サイズ:60×60cm/75×75cm/80×80cm
*4尺長方形
掛け布団:(約)185×235cm
敷き布団:(約)190×240cm
適応こたつ机天板サイズ:60×90cm/60×105cm/75×105cm/80×120cm
*5尺長方形
掛け布団:(約)205×245cm
敷き布団:(約)190×240cm
適応こたつ机天板サイズ:80×120cm/90×150cm
*6尺長方形
掛け布団:(約)205×285cm
敷き布団:(約)190×270cm
適応こたつ机天板サイズ:90×150cm
【生地】
掛け布団:(表地・中わた・裏地)ポリエステル100%
敷き布団:(表地・中わた)ポリエステル100%、
(裏地)すっきりタイプ・ボリュームタイプ:ポリエステル80%・綿20% 、もっとボリュームタイプ:ポリエステル100%
【生産国】
中国
【注意事項】
※サイズは概算です。
※洗濯の際は、本商品の洗濯表示及び洗濯機の容量をご確認下さい。サイズによっては、ご家庭の洗濯機では洗えない場合があります。その場合は専門店にてご洗濯ください。
※素材の特性上、ご使用中及びお洗濯中の摩擦により毛玉が発生したり毛羽が抜けることがございますが、ご使用に差し支えありません。なお、お洗濯の際は屑取りネット及び洗濯ネットをご使用ください。
※色落ち、色移りする場合がございますので、洗濯の際は、他の洗濯物とは分けてお洗いください。
※着衣との接触により、衣類等に毛玉ができやすくなることがあります。
※素材の特性上、毛玉が発生する場合がございます。その発生を完全に防止する事はできませんのでご了承ください。
※本商品の敷き布団は、ラグやホットカーペットカバーとしてもお使いになれます。なお、本商品は滑り止め加工をしておりません。滑りやすい場合は、滑り止めシートなどの使用をおすすめします。また、床暖房に対応しております。
※本商品は、コンパクト梱包でお届け致します。届きましたら、まず、陰干しして、布団に空気を入れてください。
※開封後、まれに匂いが気になることがありますが、その際には風通しの良いところで陰干ししてください。
※商品の色をできる限り再現するよう撮影をしておりますが、お使いのモニターにより、色の見え方が異なる場合がございます。
※デザイン、仕様は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。


楽天市場