【単品】こたつテーブル 長方形(90×60cm)【Lumikki】ウォールナットブラウン 天然木ウォールナット材 北欧デザインこたつテーブル new! 【Lumikki】ルミッキ

【単品】こたつテーブル 長方形(90×60cm)【Lumikki】ウォールナットブラウン 天然木ウォールナット材 北欧デザインこたつテーブル new! 【Lumikki】ルミッキ

【単品】こたつテーブル 長方形(90×60cm)【Lumikki】ウォールナットブラウン 天然木ウォールナット材 北欧デザインこたつテーブル new! 【Lumikki】ルミッキ 

税込み価格 円 

素材 

「【単品】こたつテーブル 長方形(90×60cm)【Lumikki】ウォールナットブラウン 天然木ウォールナット材 北欧デザインこたつテーブル new! 【Lumikki】ルミッキ」の詳細を見る 

フラットヒーター付おしゃれな四角いこたつ机
商品説明
【商品の色やサイズについて】
こちらは「こたつテーブル 長方形(90×60cm)【Lumikki】ウォールナットブラウン 天然木ウォールナット材 北欧デザインこたつテーブル new! 【Lumikki】ルミッキ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございますのでご確認ください。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・注文時、最終確認画面にて配送希望日をご指定ください。
・商品の入荷状況、配送地域、配送業者の状況等によって、配送日時のご希望に沿えない可能性がございます。
・ご注文が土日祝日の前日の場合、最短での配送希望日を承ることができない可能性がございます。
・最短での配送をご希望の場合は、指定なしでご注文ください。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

木のぬくもりを、暮らしの中に。

天然木ウォールナット材
北欧デザインこたつテーブル

new! 【Lumikki】 ルミッキ
◆ぬくもり溢れる、北欧デザイン。

天然木ウォールナット材の素材感を活かした、あたたかみのある北欧デザイン。暮らしにやさしいぬくもりを届けます。

◆ぴったり収まる、NEW構造!

こたつ時には布団がぴったり収まるNEW構造。もちろん、ローテーブルとしても年中お洒落に活躍します。

◆選べる4サイズ。

幅75cm・90cm・105cm・120cm・135cmの豊富な5サイズ展開。お部屋に合わせてお選びください。
Design- 木のぬくもりにつつまれて・・・

世界三大銘木の一つであり、古くからヨーロッパの家具市場で人気を博しているウォールナット材を使用。深みのある落ち着いた色合いと、穏やかに流れる木目が特徴です。

天然木であるため、木目はふたつとして同じものがありません。きっと、自分だけのものという愛着が生まれるはず。
木肌は、使い込むほどにしっとりと馴染んでいくので、素材の風合いをいつまでも楽しめます。

北欧家具の特徴であるハの字脚。見ているだけで、なんだかほっと癒されます。
CHECK!お客様の声を元に改良しました。

テーブルとしてのデザインはすごくオシャレ!でも、こたつにすると天板が飛び出た感じになってしまうので、、見栄えがよくないのがちょっと残念・・・。

before
天板が脚部よりも大きいつくりなので、こたつ布団を掛けた場合、このように天板の端が飛び出てしまいます。

⇒ 二重天板構造に改良!

after
天板とほぼ同じサイズの板が土台になっているので、こたつ布団がぴったり収まります。見た目も美しく、布団がズレる心配がありません。角が出ないので小さなお子様がいるご家庭でも安心してご使用いただけます。
Allseason- いつでも年中、主役。
こたつとは思えないお洒落なデザインなので、季節が変わってもローテーブルとしてそのまま活躍!一年中リビングの主役としてお使いいただけます。

こたつ布団を使用しないときは、天板下のネジで天板を固定できます。
In my ownway- 自分らしいスタイルで。
◆KOTATSU STYLE・・・Lumikki【W75】
まったりカフェタイム・・・。愛らしい正方形のカタチは、一人暮らしの女の子にぴったり。

◆TABLESTYLE・・・Trukko【W90】
木の素材感が映える、どこか懐かしさを感じるインテリア。少し小さめの長方形は、一人暮らしのワンルームや、リビングのローテーブルとして使いやすいサイズ。

◆TABLE STYLE・・・Lumikki【W105】
周りに一歩差をつける、こだわりのヴィンテージ・スタイル。スタンダードな長方形のサイズは、どこに置いてもお洒落で便利。

◆KOTATSU STYLE・・・Trukko【W120】
親しい友人を招いてKOTATSUPARTY!広々ゆったりしたこたつでぬくもりを共有し合えば、さらに仲が深まります。

◆KOTATSUSTYLE・・・Lumikki【W135】
ファミリーユーズにぴったりなワイドサイズ。大人数で広々ゆったりくつろげます。
CHECK!薄型フラット構造

ヒーターの厚みはわずか約4cm!座椅子に座っても、ヒーターに足がぶつかることなく、快適にくつろげます。

天板にはウレタン塗装を施したので、お手入れ簡単。こぼれた水も木にしみこまず、サッと拭けます。
コードを吊るためのフックが2箇所に付いているので、邪魔な電源コードもすっきり。

脚の底には、滑り止めを付けました。フローリングの傷付き防止に。
ディティール
あるとうれしい+1
point.1『中間スイッチ』
電源コードの中間スイッチ。
こちらでオン・オフしていただけます。
point.2『温度調整ツマミ』
温度は細かな調整が可能。
お好みの暖かさをキープできます。
point.3『隅々までムラなく暖か』
温風ファンを使用しているので、温まりが早くこたつの隅々まで暖かさが広がります。
安心のメーカー1年保証

こたつを購入するときに気になるのは、その安全性。【Lumikki】は、厳密な品質管理と検査を経た製品です。品質に自信があるからこそできる、安心のメーカー1年保証付き。(ヒーター部)

スペック
◆長方形(90×60)
【サイズ】幅90×奥行60×高さ39cm
【商品重量・梱包重量】約17.5kg/約18.5kg
【梱包サイズ】約95×65×16cm
【天板耐荷重】約20kg
【電源コード長さ】約3m
【材質】天然木ウォールナット突板、ラバーウッド、MDF、510W中間スイッチ
【塗装】ウレタン塗装
【生産国】ベトナム
【備考】ヒーター部メーカー1年保証付き
脚部のみお客様取り付け
※実際の商品の色にできるだけ近づけるよう撮影を行っておりますが、
商品色は、ご使用のモニターによって実際の明るさや色と多少異なって
見える場合がございます。あらかじめご了承ください。サイズは概算です。


楽天市場