トプラン キエール コケ・カビ 5倍濃縮タイプ

トプラン キエール コケ・カビ 5倍濃縮タイプ

トプラン キエール コケ・カビ 5倍濃縮タイプ 4L 

税込み価格 円 

販売状況 

「トプラン キエール コケ・カビ 5倍濃縮タイプ 4L」の詳細を見る 

こすらないで簡単に除去し、効果長持ちの屋外用コケとり・カビとり剤です。
商品説明
※この商品は配送希望日の指定を承ることができません。
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。

「トプラン キエール コケ・カビ 5倍濃縮タイプ 4L」は、こすらないで簡単に除去し、効果長持ちの屋外用コケとり・カビとり剤です。スプレーするだけで、コケ、カビや地衣植物、黒ずみを除去、防止します。ベランダ、外壁、玄関等がキレイに蘇ります。
スペック
【発売元】東京企画販売
【ブランド名】キエールコケカビ
用途
外壁・ベランダ・門柱・玄関・タイル・レンガ・踏み石・墓石

お問い合わせ先
株式会社東京企画販売
TEL:042-341-1122(土日祝日を除く 9:00-17:00)

原産国
日本

成分
塩化アルキルジメチルベンジルアンモニウム、銅化合物、防腐剤

使用上の注意
●屋外専用ですので屋内では使用しないでください。
●農薬(除草剤)としては使用できません。
●上記の用途以外に使用しないでください。
●予め目立たない所で噴霧し変色等異常の無い事を確認の上使用してください。
●高い場所には噴霧せずスポンジ等で薬液をつけてください。
●使用後はスプレーの先端をOFFにして子供の手の届かない冷暗所に保管してください。
●酸性の製品、食酢、アルコール、アンモニア、その他薬品や洗剤と混ぜないでください。(ガスが発生したり効果が薄れることがあります)
●スプレーをする時に液を吸い込まないように風向に注意し、風の強い日は避けてください。
●狭い空間では使用しないでください。
●使用時はマスク、保護眼鏡、ゴム手袋を着用し使用後は手をよく洗ってください。
●衣類に付着した時は水でよく洗い流してください。
●金属製品にかかるとシミや錆の原因となりますので使用しないでください。
内容量:4L

JANコード: 4949176052153


楽天市場