畳ベッド【若草】ブラウン ベンチにもなる天然い草ヘッドレス畳ベッド【若草】わかくさ

畳ベッド【若草】ブラウン ベンチにもなる天然い草ヘッドレス畳ベッド【若草】わかくさ

畳ベッド【若草】ブラウン ベンチにもなる天然い草ヘッドレス畳ベッド【若草】わかくさ 

税込み価格 円 

素材 

「畳ベッド【若草】ブラウン ベンチにもなる天然い草ヘッドレス畳ベッド【若草】わかくさ」の詳細を見る 

商品説明
【商品の色やサイズについて】
こちらは「畳ベッド【若草】ブラウン ベンチにもなる天然い草ヘッドレス畳ベッド【若草】わかくさ」の商品ページです。商品画像や説明文には色違いやサイズ違いの商品情報が載っている場合がございます。

【配送希望日時指定について】
・この商品は、配送希望日と時間帯の指定を承ることができません。

【ご注意事項】
・商品注文後のキャンセルや返品は承りかねます。
・沖縄、離島および一部地域への配送時には追加送料がかかる場合がございます。
・大型商品は出荷から到着までに 3 – 5 日程度かかる場合がございます。
・商品は玄関での引き渡しとなります。室内への搬入や組立設置は承ることができません。

すっきり、くつろぎの和空間
ベンチにもなる本い草ヘッドレス畳ベッド
【若草】わかくさ
天然い草が、あなたの生活を豊かにする
point.1 省スペース
point.2 天然い草畳
point.3 使い方自由
point.4 国産高品質
◆point.1 省スペース〜圧迫感からの解放〜
お部屋を広く見せるシンプルデザイン。
圧迫感をなくし、すっきりした空間を実現します。
・お部屋広がるヘッドレス
ヘッドボードがないので、お部屋に置いても圧迫感がありません。
狭いお部屋でも、余裕のある空間をつくり出せます。
お部屋に余裕があると、暮らしにも余裕ができる
・もったいないところを有効活用
ベッド下を何とか活用したい…そう思った経験ありませんか?
若草なら、そのもったいないスペースにも収納ボックスを入れてしっかり有効活用できます。
◆point.2 天然い草畳〜日本の心で寝る〜
畳の香りは日本人が慣れ親しんだもの。寝ころべば自然にリラックスさせてくれます。
保湿・断熱効果もある畳は高温多湿の日本の気候にはぴったり。独自の弾力性も心地よさのポイントです。
○布団を敷いて寝る心地よさ
今ある布団をそのまま敷いて。マットレスでの寝心地が苦手な方にもおススメです。
・2台並べてゆったりと
2台を並べればキングサイズに。家族でゆったりと使えます。
・清潔感が心地よい
畳の下は、空気が通りやすいすのこ仕様。
程よく隙間を空けることで、畳の通気性のよさを邪魔せずに、カビが発生するのを防ぎます。
・ホコリが気になる方にも
一般的に床から30cm以内の高さはハウスダストが舞いやすいと言われます。
でも若草なら床面の高さが30cmより高いので、床からのハウスダストも気にせずに寝られます。
◆point.3 使い方自由〜お部屋を快適に〜
寝やすさだけでなく座りやすさも考えた程よい高さ。
起きてる時もお部屋をもっと快適にします。
・立ったり座ったりしやすい高さ
若草は、一般的な椅子より少し高めの高さ45cm。
立ち座りがしやすい理想的な高さに設計しました。
ベッドとしてだけでなく、広めのベンチとしても使うことができます。
○お部屋の一角に和室を
お客さんを呼んだ時、ほっと一息つきたい時…
布団をたためばお手軽に和室スペースを作れます。
○傷つきにくいメラミン化粧板
脚や物が当たりやすいヘッド・フットボードには傷つきにくいメラミン化粧板を使用。
お子様のいるご家庭にもおススメです。
◆point.4 国産高品質
○妥協したくないから、「国産」です。
「生活にフィットし、長く使ってもらえるベッド」を目指すため、製造・組み立て、すべて国内メーカーで行っています。
○国産SG認定工場の安全性と質
フレーム工場はSG(製品安全協会)が認めるSG認定工場。
部材には建材にも用いられる低ホルムアルデヒドF☆☆☆を使い、プロの職人が熟練の技で一つ一つ丁寧に作っています。
長くお使いいただける安心の品質を感じてください。
○半世紀に及ぶ実績ある老舗ベッドメーカー
1962年創業、愛知県の老舗ベッドメーカー。
「快適な住空間の創造」を使命として、半世紀にわたってベッドを作り続け、信頼と実績を得てきました。
○簡単組み立て
STEP1:部材の確認
STEP2:ヘッドボードの設置
STEP3:フレームの組み立て
STEP4:フレームの完成
STEP5:畳の取り付け
スペック
●ベッドフレーム●
【サイズ】
(約)101×200×45cm
【材質】
ヘッド・フットボード:メラミン化粧板、サイドフレーム:プリント化粧板、畳:本い草、インシュレーションボード、防湿防虫加工
【生産国】日本
【重量】(約)64kg
【静止耐荷重】(約)150kg
【梱包サイズ】(約)102×47×7cm・22kg、19×10×200cm・15kg、97×196×5cm・12kg、99×97×7cm・15kg
※サイズ・重量は概算です。
※お客様組立て品です。
※組立てにはプラスドライバーが必要です。
※写真の色調はモニターの機種や設定により実際の商品と異なる場合があります。
※商品の仕様・梱包は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


楽天市場